« 忙しいお散歩(^_^;)^^☆ | トップページ | お取り寄せ♪ »

ロクちゃん、5歳になりました♪

2003年1月16日生まれ

今日、ロクは5歳になりました♪

これまで、病気や怪我もしないでいてくれるのが

なにより一番、幸せな事です。

ありがとう♪ロクちゃん!

そして、おめでとう(*^_^*)^^☆

        ♪

バースディーケーキを作ったよ~~

109

ワンちゃん用のケーキ、始めて作ったので

ケーキと言えるかどうか判らないんですが

台はさつまいも(焼き芋)で、その上にジャーキーを

トッピングして、周りをビスケットで飾って見ました♪

117

二人とも、待てですよ!!

119

シロ君ロクちゃんより早く食べたらダメよ(^_^;)

えらいぞ~二人ともしっかり待ってるね♪

            ♪

お父さんがイチゴ(あまおう)の頂き物をもって帰ってきたので

イチゴをトッピングしてもう一度記念撮影です♪132

イチゴ5こがローソク代わりです。

137

ロクちゃん相当ガマンしてます(^^)/~~~早く食べたいよ~~

138

あ! とうとうつまみ食いしちゃいました(>_<)

随分待たしちゃったものね(^^)/~~~はい!どうぞ♪

130

プレゼントのロープですがあまり興味を示さなかったです(-_-;)

・・・

・・・

5歳になったロクに応援のポチっと

して下さると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 忙しいお散歩(^_^;)^^☆ | トップページ | お取り寄せ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sakuraのママさんへ

有り難うございます♪
始めて作ったワンちゃん用のケーキですが
なかなか良かったです(^_^;)
二人も喜んで食べてくれました♪


チョコ・ノアままさんへ

有り難うございます♪
自己流のケーキでお恥ずかしいです♪
今度シロ(5月)のお誕生日までに
研究して見ようと思ってます♪

投稿: ちばばーば | 2008年1月21日 (月) 23時46分

遅れましたが・・・。

ロク君、お誕生日おめでとう(*^_^*)

ママさんの愛情がた~~っぷり詰まってて
とっても美味しそうなケーキも♪

ロク君もシロ君も良い子で待てしてて凄い~!

投稿: チョコ・ノアまま | 2008年1月21日 (月) 18時54分

ぎゃあ~~~~~~~~!!
大~~~~~~~変!!

この前お誕生日UPしますって書いてあったのにぃ~
過ぎてるしぃ~~~ (T▽T)
遅なったぁ・・・
      
        ☆ロクくん☆

(⌒▽⌒)/゜・:*5才生日快楽*:・゜\(⌒▽⌒)
   (お誕生日おめでとうの意味です)

シロくんがケーキ ガン見してる!( ̄m ̄*)
とっても 美味しそうなケーキ
良かったね~
いちごも美味しそうだぁ
        

投稿: sakuraのママ | 2008年1月19日 (土) 03時44分

さくらママさんへ

有り難うございます♪
王子だなんて・・照れるなぁ~~(^_^;)
ワンちゃん用のケーキ見た事ないので
自己流のあり合わせで作りました♪
さくらちゃんのケーキとっても素敵でしたね
さくらちゃんと1日違いのお誕生日、
115会に入りたかったな~~残念!!
おじさん犬ですけどこれからもよろしくねm(_ _)m


COOKIEママさんへ

有り難うございます♪
ケーキはあり合わせの自己流です、
ワンちゃん用のケーキってどんなもの使ってるんでしょうね?
シロ君の時までに研究して見ようかしら(^_^)/~
「まて」は出来るんですが、あんまり近づけたので、フライングしちゃいました(-_-;)

投稿: ちばばーば | 2008年1月18日 (金) 22時26分

ロクちゃん。お誕生日おめでとうございます。ちばばーばさん。ケーキすごいですね。ジャーキーのトッピングを知らなかったら人間でも食べてしまいそうですよ。ローソク代わりにいちごというのもグッドアイデアですね。ふたりとも待てをしている姿かわいいですね。

投稿: COOKIEママ | 2008年1月18日 (金) 20時16分

ロク王子!お誕生日おめでとう!!
いつもかわいいやんちゃなロクちゃん!これからもママを幸せにしてあげてね♪

ちぱぱーぱさん~!!やっぱり!!
手作り愛情ケーキです!さくらとロクちゃんは
1日違いなのでちぱぱーぱさんは絶対手作りの
すごいケーキだって楽しみにしていました。
パパもいちごやしい。。愛情いっぱいの
バースディケーキですね。。ホントステキです。

ロクちゃん!いつもでも元気で健康でかわいいくね
さくらママもあなたのお顔みるのが楽しみなんだからね♪

投稿: さくらまま | 2008年1月18日 (金) 16時17分

こころさんへ

有り難うございます♪
元気でいてくれるのが一番ですよね。
ケーキ、この後半分ずつ食べさせたんですが
ドッグフード以外に、
一度にこんなに食べさせた事無かったので
お腹心配したのですが、大丈夫でした♪
焼き芋を台にしたのは良いアイデアでしょう♪


コメママさんへ

ありがとうございます♪
コメちゃんも5歳なんですか、
是非ケーキ作り、挑戦してみてください♪
楽しいですよ(^^)/~~~

シロはホントにちょこちょこしてるでしょう、
右に行ったり左に行ったり、後ろ振り向いたりと、大忙しです♪

投稿: ちばばーば | 2008年1月17日 (木) 22時46分

おめでとーございまぁす☆
相変わらずケーキ、スゴイです☆
うちもコメちゃん今年5歳だから頑張ってみようかな?
(≧m≦)多分。。。(笑)
散歩の動画もカワイイ♪
ワタシ、トイプーの歩く後ろ姿⇒お尻の感じが好きなんです(笑)

投稿: コメママ | 2008年1月17日 (木) 18時15分

ロクちゃんお誕生日オメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
5歳ですか^^ ごん太と同じ歳ですねw
常に思いますが 怪我をせず元気に暮らして
欲しいな~って思います(*´ -`)(´- `*)ネー
ケーキスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!
人間も食べられそうですね♪
シロちゃんもお裾分け頂けたかな?( ´艸`)ムププ

投稿: こころ | 2008年1月17日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9919578

この記事へのトラックバック一覧です: ロクちゃん、5歳になりました♪:

« 忙しいお散歩(^_^;)^^☆ | トップページ | お取り寄せ♪ »