« ロクちゃん、5歳になりました♪ | トップページ | 私、パティシエになります!(^_^;)☆ »

お取り寄せ♪

雪が降るふると騒いでいましたが、

雪の気配なしの、ロク・シロ地方です。

でも、寒いです(-_-;)ブルブル

今日も散歩行って来ました♪

お散歩バッグも出来ました。

カフェマットを作ったあまり布で作りましたよ♪

097

035

今までのはちょっと小さかったけれど

これならOKでしょう♪

今日もぐいぐい引っ張られてお散歩です。

わお~~  やっとブログに直接貼り付けられたよ♪

・・

・・・

・・・・

やっと本題のお取り寄せですが

「LEO'S HOUSE」のれおママさんに

教わった、「博多通りもん」

とってもしっとりしてて美味しい西洋和菓子です♪

002 003

最近甘いものばかり食べてるみたい(>_<)

太りすぎにイエローカードです(^_^;)

お帰りにポチット応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« ロクちゃん、5歳になりました♪ | トップページ | 私、パティシエになります!(^_^;)☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい♪
博多通りもん、しっとりしててとっても美味しかったです♪

コメママさんは、博多に住んでいらっしゃるんですね、
私も結婚した当時、短い期間ですが博多にいたんですよ、もう○十年以上も前の話ですが(^_^;)
去年九州旅行で行ってみましたが、もう全然変わってました。

お散歩、頑張ってます♪
早く、暖かくなると良いな~~

投稿: ちばばーば | 2008年1月31日 (木) 19時15分

おおっ!
博多通りもん☆
おいしかですよねぇ~(^-^)
博多に住んで12年の私が言うから間違いない(笑)
お手ごろな価格であの味☆
お土産にはもってこいのお菓子です!
それにしてもこの寒さの中
お散歩に行けるロク&シロ君はいいのぉ。。。
寒さに勝てない飼い主です・・・(汗)

投稿: コメママ | 2008年1月29日 (火) 23時43分

皆様、コメント有り難うございます♪

sakuraのママさんへ

はーい!やっと貼り付けられました♪
HTMLの編集の意味が判らなかったんですが
おそるおそるやってみたら、あらぁ~出来ちゃった(^_^)/~
お散歩、いつもぐいぐい引っ張られながらです。
最初は寒いからこちらも小走りですが、
最後の方は疲れちゃいます(^_^;)フウ~


こころさんへ

元気良すぎます(-_-;)
犬を見ると吠えまくり、子供を見ては吠えまくり
あぁ~もっと小さいときに、躾しとけば良かった(>_<)もう遅いかな(-_-;)

さくらままさんへ

お散歩、ほんとうにちゃかちゃかと落ち着きがないでしょう♪
小さいときの躾がなってなかったんですね、反省!
散歩中のウ●チは、片方がやってるときはリードを短く持って待たせてます、
そんなに困難ではないですよ♪

「博多通りもん」、しっとりしてるおまんじゅうで、スイートポテトのような、とにかく美味しかったです♪


COOKIEママさんへ

去年の秋頃カフェマットを作った残り布で作ってみました♪
うちの子達落ち着きがないので、
お散歩結構疲れます(^_^;)
でも、二人が並んでちゃかちゃか歩いてるのを
後ろから見てると楽しいですよ♪

投稿: ちばばーば | 2008年1月25日 (金) 17時25分

イニシャル入りのお散歩バック緑の縁取りのポケットが付いていてかわいいですね。ロクちゃんシロちゃんのかわいいお散歩姿を見ていると多頭飼いもいいなと思ます。

投稿: COOKIEママ | 2008年1月24日 (木) 15時06分

おお!お散歩バック、二人のイニシャル入りなんですね!かわいいっ♪
この大きさならランに行くときにもOKですね!

お散歩、、、ちゃかちゃかパピーちゃんみたい!
ここで質問です!
もしどちらかが、○ンチとかする場合はどーするの?

「博多通りもん」おいしそうですね~
どんな感じの西洋菓子なんですか?
さくらママも甘いもの大好きです(●^o^●)

投稿: さくらまま | 2008年1月23日 (水) 16時51分

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

元気なお散歩姿( *´艸`)クスクス
家もあんな元気にお散歩して欲しいな~^^

西洋和菓子 美味しそう(゚-、゚)ジュル
私も体重の関係で 去年から甘い物控えてて
そろそろ禁断症状が出そうです(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: こころ | 2008年1月23日 (水) 06時08分

ヽ(゜・^*)^☆.。*゜☆祝貼り付け☆゜*。.☆^(*^・゜)ノ 
おめでとぉ~ ございますぅ
とうとう直接見れましたね!

(o_ _)ノ彡☆バンバン 
すんごい お散歩!
たんのしぃ~ ★
こんなお散歩なら寒くても
行きたくなりますね
我が家は やはり 引きこもりです・・(; ̄ー ̄川 アセッ

投稿: sakuraのママ | 2008年1月23日 (水) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/10016648

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ♪:

« ロクちゃん、5歳になりました♪ | トップページ | 私、パティシエになります!(^_^;)☆ »