« 時々「パティシエ通信」★ロールケーキ♪ | トップページ | 作ったよ~ロク・シロのクッキー♪ »

時々「パティシエ通信」★レアチーズケーキ♪

犬ブログなのに、

最近は、「手作りお菓子」ブログみたいですねcake

お菓子作り始めたら、あれもこれも作りたくて

家中甘い臭いで充満していますheart04

甘いもの大好きな我が家は、あっという間に

食べてしまうので、作り甲斐がありますが、

みんなメタボになったらどうしよう~~shock

みんな!食べた分運動してくださいよrun

今日のケーキは、レアチーズケーキですcake012

011

ベイクドも良いけれど、レアも大好きなケーキですnote

う~~ん、美味しかったですlovely

・・・

・・

027

最近、お母さんはお菓子ばかり作ってて、

お散歩さぼってるんですよ、どうにかしてくださいangry

                ・・・反省down

可哀想なロク・シロにポチッとよろしく♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 時々「パティシエ通信」★ロールケーキ♪ | トップページ | 作ったよ~ロク・シロのクッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

★sakuraのママさんへ

sakuraちゃん、お姉様大~好きでしょうねheart04
sakuraちゃんの為にてんこ盛りのお菓子作ってくれるなんて、ロク・シロが羨ましがってますdog
「家のままさんは、自分たちのお菓子ばっかり作ってる」angryってねcoldsweats01


★COOKIEママさんへ

私も食べるの大好きですheart04
でも、自分で作れたらいつでも食べれるな~
っと言う安易な考えですsmile
失敗作も食べさせられてる可哀想な家族ですhappy01


★こころさんへ

いえいえ、趣味の範囲ですhappy01
お店出すほどの腕はありませんが、
作ったものをみんなに食べて貰うのが喜びなんですheart04

投稿: ちばばーば | 2008年2月27日 (水) 10時55分

おはようございますcatface

見てるだけでよだれが出ちゃいますw
そんな上手に作れるんだったら
お店出すのも夢じゃないね( ´艸`)ムププ
今年に入って一気に太りだした私には
目の毒ですがsad
お菓子作り上手なお母さんって素敵heart04

投稿: こころ | 2008年2月27日 (水) 05時52分

ちばばーばさん♪
こんな美味しそうなケーキがいつもで。。これはもう反則ですね。happy02 私は食べるのは大好きなんですが、作るのは、イマイチ。ご家族がうらやましいな~。lovelyロクちゃんとシロちゃんも食べたいよね。 

投稿: COOKIEママ | 2008年2月26日 (火) 17時30分

きゃあ~~~ lovely
またまた 美味しそうなレアチーズぅ~heart04
今とってもお腹が空いていますぅweep 食いたい
今日も 姉が来ててんこ盛りお菓子
作って帰りました・・・
スフレとラズベリーチーズケーキ(もちろんdog用)
これってきっと姉のストレス発散なんだわ きっと

しょうがないから今度お菓子も作って見ようかなbleah
しかし ちばばーばさん これ美味しそうですcatface

投稿: sakuraのママ | 2008年2月26日 (火) 02時19分

食べにおいで~~cake

投稿: ちばばーば | 2008年2月25日 (月) 22時49分

うちにも配達しておくれ~lovely

投稿: mioママ | 2008年2月25日 (月) 21時44分

いえいえ、これ全部2人で食べたら
太っちゃいますよねshock
子供2人が食べてくれますよcake
でも、最近お散歩ちょっとさぼり気味ですcoldsweats01
早く暖かい春が来ないかなsun

投稿: ちばばーば | 2008年2月25日 (月) 21時14分

おお~!チーズケーキ第二段ですね!
レアも美味しそうです♪
毎回思うんですが、これってパパと二人で
食べちゃうの?
ちぱぱーぱさんおいしもの食べすぎですから
お散歩増やして歩きましょう!!
さくらママ、寒くて担当の夜のお散歩2週間
サボったら体重2キロ増えました\(◎o◎)/!
朝はパパ担当でパパはきっちり毎日いくから
あまり体重変わらずなんです。。。

投稿: さくらまま | 2008年2月25日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/10738850

この記事へのトラックバック一覧です: 時々「パティシエ通信」★レアチーズケーキ♪:

« 時々「パティシエ通信」★ロールケーキ♪ | トップページ | 作ったよ~ロク・シロのクッキー♪ »