« 私、パティシエになります!(^_^;)☆ | トップページ | 時々「パティシエ通信」★ベイクド・チーズケーキ♪ »

仲良しになりました♪

ロク・シロ地方、2月になって雪・雪・また明日も

雪の予報、もう雪はイヤです!

早く暖かい春にならないかなぁ~~

・・

日曜日の雪景色です、まるで雪国ですよ!

004

この雪の中、孫が1週間来てくれました♪

2ヶ月振りです、

前回は2人が飛びついたり、ぺろぺろ舐めたりして

姫ちゃんが嫌がって泣いていたのに

今回はこんな3ショットが撮れました♪078

う~ん ほほえましいですね♪

進歩しましたね♪

・・

シロ君は、こんな事されても平気でした。

044 071

今度は、いつ来てくれるのかな?

ロク・シロ、姫ちゃんと仲良く遊べてよかったね♪

では、お帰りにポチット応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 私、パティシエになります!(^_^;)☆ | トップページ | 時々「パティシエ通信」★ベイクド・チーズケーキ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメママさんへ

コメント有り難うございます♪
レシピ通りに作ってみたら美味しかったです♪
コメママさん福岡でしたっけ?う~んちょっと遠いですね(^_^;)ウフフ

ワンちゃんと孫、結構心配する事無かったです。
慣れると仲良く出来るものですね、
シロ君は孫のオモチャにされてました(^^)/~~~

投稿: ちばばーば | 2008年2月18日 (月) 21時11分

うわぁ~ケーキめっちゃ美味しそう・・・(≧ω≦)♪
家が近けりゃ食べに行くのに(笑)
そして。。。お孫ちゃんキャワユイ(≧▽≦)☆
髪の毛もふさふさしてていいなぁ♪
3ショットもいいですねぇ~♪
またお孫ちゃんが大きくなった時の
ロク&シロ君の反応が楽しみですね!

投稿: コメママ | 2008年2月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/10342364

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しになりました♪:

« 私、パティシエになります!(^_^;)☆ | トップページ | 時々「パティシエ通信」★ベイクド・チーズケーキ♪ »