« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

トリミング♪

こんばんはnight

やっとcameraが戻ってきましたairplane

ロクはトリミングに行って、もう10日

既にモサ男君状態ですshock

シロはまだ4日目です。

ではおきまりの、トリミング前は・・・

035

かなりのモサモサぶりですねcoldsweats01

では、綺麗になったお二人dogdog  どうぞ!

056

あれ???ロクちゃんあんまり変わってないね、

もう、既にモサ男君になってますhappy01

まぁ!お目目がはっきり見えるからいいっかぁ~

こまめにカットしてあげたいけれど、

何しろ2人分じゃあね、moneybagdown024

しっぽのカットを変えてます、

手前がロクで、まだ形が完成してないんですが、

ぼんぼん型です。

向こうがシロで筆の様な形にしました。

005 026

今回はリボンでは無く、バンダナを付けて貰いました。

なかなか可愛いでしょう035_2

たまにバトルをしますが、裸ん坊だと

どっちがどっちだか判りませんね、

そろそろ春用のお洋服作らなくっちゃねsports

ここの所、お菓子作りに熱が入ってて

洋服作ってないよね、ゴメン、ゴメンcoldsweats01

040

暖かくなってくるとねむくなりますねsleepyうとうと byロク

次の更新の時までにお洋服が出来てますように♪

応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

時々「パティシエ通信」★クッキー♪

お久しぶりでございますhappy01

何かと忙しい毎日をすごしておりますが、

お菓子作りの方は、着々と進んでおりますcake

写真だけは撮り貯めているんですが、

なかなか落ち着いて更新でき無いんですcrying

おまけに、そのカメラも3日から2週間

オーストラリアへ旅に出てますairplane

7日と12日にロク・シロのトリミングの

予定なのにカメラが・・・なーいcamera

ま!トリミングのUPはカメラが旅から

帰ってからしますねdog

はーい♪今日のパティシエ通信は

「クッキー」でございますlovely001 003

どんどん、焼けてまーすhappy01

チョコ・レーズン・抹茶あずき

バターたっぷりのアイスボックスクッキーと

バター控えめで全粒粉入りのクッキーの

2種類作りましたnote

010

プレゼント用に箱に入れてpresent

025

可愛い袋にも入れてpouch

プレゼント用の出来上がりpresent

なんだかんだで、7~8回オーブンで焼きましたsweat01

ぜーんぶでこんなに出来ましたよscissors

014

家中あまーい臭いでロク達も落ち着きませんdog

025_2

「クンクン・くんくん♪・・・ぼく達のクッキーより

良いニオイしますよ~~」

そうですか~~?happy01

さあ~、明日はどちらが先にトリミング行きますか?

可愛くなってくるからね~

応援のポチよろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »