« 作ったよ~ロク・シロのクッキー♪ | トップページ | トリミング♪ »

時々「パティシエ通信」★クッキー♪

お久しぶりでございますhappy01

何かと忙しい毎日をすごしておりますが、

お菓子作りの方は、着々と進んでおりますcake

写真だけは撮り貯めているんですが、

なかなか落ち着いて更新でき無いんですcrying

おまけに、そのカメラも3日から2週間

オーストラリアへ旅に出てますairplane

7日と12日にロク・シロのトリミングの

予定なのにカメラが・・・なーいcamera

ま!トリミングのUPはカメラが旅から

帰ってからしますねdog

はーい♪今日のパティシエ通信は

「クッキー」でございますlovely001 003

どんどん、焼けてまーすhappy01

チョコ・レーズン・抹茶あずき

バターたっぷりのアイスボックスクッキーと

バター控えめで全粒粉入りのクッキーの

2種類作りましたnote

010

プレゼント用に箱に入れてpresent

025

可愛い袋にも入れてpouch

プレゼント用の出来上がりpresent

なんだかんだで、7~8回オーブンで焼きましたsweat01

ぜーんぶでこんなに出来ましたよscissors

014

家中あまーい臭いでロク達も落ち着きませんdog

025_2

「クンクン・くんくん♪・・・ぼく達のクッキーより

良いニオイしますよ~~」

そうですか~~?happy01

さあ~、明日はどちらが先にトリミング行きますか?

可愛くなってくるからね~

応援のポチよろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 作ったよ~ロク・シロのクッキー♪ | トップページ | トリミング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cakesakuraのママさんへ


こんなに沢山作っても、あっという間に
無くなりますcafeタイムが多くなったみたいですhappy01
トリミング1日1頭しかされないので
7日と12日にしてきました♪
sakuraちゃんも綺麗になったかな?


cakeCOOKIEママさんへ

クッキー結構評判良いんですよlovely
抹茶あずきは試しに作ったんですが
抹茶の香りもあまりしないし、どういう訳か
とっても硬いクッキーになり、
う~んちょっとイマイチかなhappy02

投稿: ちばばーば | 2008年3月19日 (水) 22時48分

またまた。美味しそうなクッキー。
そのプレゼントの箱もしくは、袋もらえる人ラッキーlovelyですよね。特にその抹茶あずきクッキーめずらしいですね。どんな味なんだろうな~happy01

投稿: COOKIEママ | 2008年3月15日 (土) 13時59分

わおわお~
すんごい クッキーの山lovely
お店屋さん出来そうですね!
どれも美味しそう
んとぉ どれから頂こうかなぁ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
トリミング行ったんですか?
一段と可愛くなりましたかぁ
我が家のモジャ子も日曜日行って来ますhappy01

投稿: sakuraのママ | 2008年3月13日 (木) 02時29分

cakeコメママさんへ

クッキーとっても評判がいいので
調子に乗って沢山作っては、プレゼントしてます
ママさんにもpresentしたいわ
cameraがまだ帰ってきてないのでもう暫くお待ちください、・・って帰ってくる頃迄綺麗にしてられるかしらhappy02


cakeこころさんへ

はい!大量に作りましたhappy01
でもすぐなくなっちゃいます、
このクッキー評判良いんです、是非食べて貰いたいですpresent


cakeさくらママさんへ

うふheart04美味しいクッキー食べましたか?
チョコクッキーも美味しいけどナッツを沢山入れたクッキーも好きですね
美味しいって言われると調子に乗って沢山作ってpresentしちゃってますhappy01
ママさんにも是非たべて貰いたいですわpresent


cakeなっちゃんへ

アイスボックスクッキーはしっとりして美味しいよね、なっちゃんもお菓子作り上手なのよね、
こんど作ってみてねcake
オーストラリアにはcameraだけ行ってるんです、もうすぐ帰ってきます、帰ってきたらトリミングしたロク・シロをUPしますねdog

投稿: ちばばーば | 2008年3月12日 (水) 22時15分

おいしそうですね~happy01
やっぱりワンちゃんは鼻がいいですからね~coldsweats01
私はアイスボックスクッキーが好みですなぁ~catface
オーストラリア、行ってらっしゃい!!

投稿: なっちゃん | 2008年3月 9日 (日) 20時33分

最近は、ちぱぱーぱさんのパテシエ通信をみると次の日必ず、同じ種類のスイーツを買うさくらママ。。。
かなり影響されてますぅ♪

今回のクッキーもおいしそうだかぁ~
さくらママはチョコクッキー大好きなんですぅ!
う~んちぱぱーぱさんのクッキー
ゴツゴツしてて美味しそう!!
こういうのあんまり売ってないよね。。。

明日探そう!こういのうも楽しいですよ!

投稿: さくらママ | 2008年3月 8日 (土) 23時40分

おはようhappy01

凄い大量に作りましたね( ´艸`)ムププ
手作りクッキーだなんて 喜ばれますねnote
今度是非我が家にもよろしく(●・∀・):;*.':;ブハッ  

投稿: こころ | 2008年3月 7日 (金) 10時41分

まぁたぁだぁーーーlovelyheart04
チョコクッキーに目がない私。。。eye
マジ、食べたいsweat01→(笑)
明日市販のクッキー買いに行こっとnote
チョキチョキhairsalonの後の
ロク&シロ君に会えるのを楽しみにしてますdogheart02

投稿: コメママ | 2008年3月 6日 (木) 22時48分

このクッキーうちに届けてくれるのup

投稿: mioママ | 2008年3月 6日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/11017831

この記事へのトラックバック一覧です: 時々「パティシエ通信」★クッキー♪:

« 作ったよ~ロク・シロのクッキー♪ | トップページ | トリミング♪ »