« 時々「パティシエ通信」★クッキー♪ | トップページ | 青森、函館フリー切符♪ »

トリミング♪

こんばんはnight

やっとcameraが戻ってきましたairplane

ロクはトリミングに行って、もう10日

既にモサ男君状態ですshock

シロはまだ4日目です。

ではおきまりの、トリミング前は・・・

035

かなりのモサモサぶりですねcoldsweats01

では、綺麗になったお二人dogdog  どうぞ!

056

あれ???ロクちゃんあんまり変わってないね、

もう、既にモサ男君になってますhappy01

まぁ!お目目がはっきり見えるからいいっかぁ~

こまめにカットしてあげたいけれど、

何しろ2人分じゃあね、moneybagdown024

しっぽのカットを変えてます、

手前がロクで、まだ形が完成してないんですが、

ぼんぼん型です。

向こうがシロで筆の様な形にしました。

005 026

今回はリボンでは無く、バンダナを付けて貰いました。

なかなか可愛いでしょう035_2

たまにバトルをしますが、裸ん坊だと

どっちがどっちだか判りませんね、

そろそろ春用のお洋服作らなくっちゃねsports

ここの所、お菓子作りに熱が入ってて

洋服作ってないよね、ゴメン、ゴメンcoldsweats01

040

暖かくなってくるとねむくなりますねsleepyうとうと byロク

次の更新の時までにお洋服が出来てますように♪

応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 時々「パティシエ通信」★クッキー♪ | トップページ | 青森、函館フリー切符♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらママさん
COOKIEママさん
sakuranのママさん
なっちゃん
chiffon chiffonさん

留守をしててコメント返し出来なくてごめんなさい。
皆様の所に行ってコメント入れさせて貰いますね
本当にごめんなさいweep

投稿: ちばばーば | 2008年4月 3日 (木) 17時45分

かわいいわんちゃんですね(^^)。お手製のお洋服を着ている画像。楽しみにしています♪。
また来ますね(^^)。

投稿: chiffon chiffon | 2008年3月29日 (土) 07時11分

ロク君シロ君はモコモコでも似合いますヨlovely

それにしても、しっぽカワイイですねheart04
スッゴクカワイイですねlovelyheart04
スカーフも似合いますヨheart01

投稿: なっちゃん | 2008年3月26日 (水) 21時53分

はれ~~~coldsweats02
前にコメ残してたと思ったら
無い・・・・・gawk
おっかしいなぁ~

すんごい遅くなってしまってsweat01
トリミングで お目目ぱっちりheart04
ホントじゃれると 見分け付きませんねhappy02
しっぽ!かわいい~~ lovely

投稿: sakuraのママ | 2008年3月22日 (土) 04時18分

ふたワンともすっきりラブリーになりましたね。heart04カットしても結構すぐ毛がむくむくしてきますよね。家も2ヶ月どころか3ヶ月ぐらい連れて行かないこともあります。その間は、hairsalonママカットなんですが、虎刈りっぽくなったりしてます。coldsweats01

投稿: COOKIEママ | 2008年3月21日 (金) 17時05分

いつもかわいいよぉ~
ロクちゃん&シロちゃんみてると
ホント黒プーバンザイって思うのね♪
やっぱり黒プーちゃん好きだわぁ~
かわいいわ~

さくらに弟ほしいんです。。。
今はロクちゃんシロちゃんみて癒されています♪

投稿: さくらママ | 2008年3月20日 (木) 00時25分

dogコメママさんへ

ロクは毛が多いみたいで、すぐクルンクルン
になっちゃいますhairsalon
2頭飼い楽しい面もありますが、やっぱり大変ですよ、お世話は倍ですし、ヤキモチ焼くし、
喧嘩はするし、・・・・
でも2人は、どちらかがいないと寂しいみたいで
ずーと泣いてる見たいです、
もう2人は離れられない存在になってるんでしょうねheart04


dogこころさんへ

有り難うございますwink
いつも綺麗にしててあげたいんですが
気がつけばいつも2ヶ月くらいたって
あわててカットに行く感じですcoldsweats01
一緒にねると暖かいですよscissors

投稿: ちばばーば | 2008年3月19日 (水) 23時23分

こんにちゎhappy01
相変わらず可愛いですね゚+.(*ノェノ)゚+
トリミングしなくても十分可愛いですw
そのモコモコに包まれて眠りたいですheart04

投稿: こころ | 2008年3月18日 (火) 10時54分

こんばんわデスnight
シッポが可愛いlovely&うらやましいhappy02
うちのコメは全体的に毛が少ないみたいで
シッポにボンボンなんて。。。ムリcoldsweats01
やっぱ2人おるといいですねhappy01
遊び相手がいるっていうのは。
2頭飼いdogdogheart04
憧れます。。。lovelyshine

投稿: コメママ | 2008年3月16日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/11419512

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« 時々「パティシエ通信」★クッキー♪ | トップページ | 青森、函館フリー切符♪ »