« トリミング♪ | トップページ | 世田谷公園お散歩♪&ガレージセール »

青森、函館フリー切符♪

随分ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

何かと忙しい3月で、落ち着いて

PC見る時間が無く、皆様の所にも

お邪魔する事が出来ませんでしたcrying

ごめんなさいbearing

娘一家の引っ越しで孫の面倒を見てました。

無事引っ越しも終わったと思ったら、

引き続き青森へbullettrain ビューンsweat01

折角青森まで行くのだから、函館まで行っちゃえ

ってことで行っちゃいましたdash

・・・

055_2

032

函館ベイエリアを散策、お昼を食べて、

3大お土産(私の中で)を買って、

196

  (ロイズ、白い恋人、ペイストリィースナッフルズ)

函館を後にしましたtrain

たった3時間の滞在、なんて無謀な計画shock

本当の目的は、娘が結婚前に青森に居た頃の

お友達の結婚式に出るためです。

ママが式に出ている間、2人で浅虫水族館に行っているかを見る事にしましたfish

064

067 083 074

093_2

大きな魚から小さい綺麗な魚、ぺんぎん、ラッコ・・・・

いるかショーも見ました♪

120

時間の経つのも忘れて楽しい時間を過ごしましたpenguin

ママが居なくてもお利口さんで居てくれたので

ホッとしましたhappy01 またどこか遊びに行こうねvirgo

166

                 青森 ねぶた祭り

2泊3日の親子3代青森旅行、あっという間に終わりましたbullettrain

まだ孫は1歳7ヶ月 この旅行の事は覚えて無いだろうねthink

これからも沢山いろんな所に行こうねheart04

・・・

・・・・

と言う事で、10日ばかり家を留守にしてました。

ロク・シロはお父さんが居てくれたので安心して

行って来れましたscissorsサンキュー187

さくらが満開ですねcherryblossom お花見に行かなくてはrun

ポチッと、応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« トリミング♪ | トップページ | 世田谷公園お散歩♪&ガレージセール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomsakuraのママさんへ

本当に忙しい日々を過ごしてます(笑)
旅行から帰って落ち着けると思っていたら
mio(孫)のパパさんが怪我をしちゃって
入院騒ぎ、仕事の休みには家に居ない有様ですshock
またゆっくりお邪魔しますね♪

cakechiffon chiffonさんへ

早速コメント頂きありがとうございます。
私の方こそお会いできて嬉しかったです。
また、今度はシフォンの日におじゃまさせて頂きますね、よろしくお願いします♪

投稿: ちばばーば | 2008年4月14日 (月) 00時07分

昨日はお逢いできて光栄でした(^^)。
かわいいお孫さんのお顔も拝見できて嬉しかったです!また、いつでも、お立ち寄りくださいね!
取り急ぎお礼まで♪。また、遊びに来ますね♪。

投稿: chiffon chiffon | 2008年4月13日 (日) 21時28分

こんばんわー!
おひさしぶりですぅ happy01
更新されないと思ったら
お孫さん達と ご旅行でしたか
しかも函館まで足を伸ばされた!
リッチ~shine

ママが居なくてもお利口さんなんて
なんて良い子ちゃんなんでしょぉ
私なら ビービー泣いてましたわ・・遠い昔

しかし!ロイス・・・heart04良いなぁ

投稿: sakuraのママ | 2008年4月 8日 (火) 03時04分

cherryblossommaimaiさんへ

maimaiさんも楽しみですねhappy01
元気な丈夫な赤ちゃんを産んでくださいねheart04
こちらはさくら散っちゃいましたが、信州はこれからですね
cherryblossomお花見楽しみですね♪

cherryblossomコメママさんへ

そうなんです、忙しい3月でしたsweat01
女ばかりの旅行は楽しいですねhappy01
親子4代で旅行が出来るなんて素敵ですね
頑張って実行してくださいねscissors

投稿: ちばばーば | 2008年4月 7日 (月) 21時21分

おかえりなさいhappy01
またパティシエ業に励んでらっしゃるかと思えば
まぁ素敵shineお孫しゃんと旅行に行ってたんですねnote
親子3代の旅行っていいですねhappy01
うちもいつか行きたいなぁ~
せっかくなんで、親子4代でsmilescissors
見習って頑張りますsign03

投稿: コメママ | 2008年4月 5日 (土) 15時28分

こんにちわhappy01
ちばばーばさん、相変らずパワフル~♪
その行動力を見習わなければ!coldsweats02
お孫ちゃん、また大きくなりましたね~note
一緒に水族館行って来れて
お利口さんですね^^*
一足早く桜も見れて感激ですheart04
コチラはまだまだ咲きそうにありませんが
大分春めいて来ましたよ~tulip

投稿: maimai | 2008年4月 5日 (土) 12時43分

cherryblossomこころさんへ

こころさん、青森に居たんですか?
娘が4年間位居たので、ちょくちょく行ってました、美味しい物や、色々見るところがいっぱいありますよね♪
こころさんも楽しんで来てくださいねheart04

cherryblossomさくらママさんへ

そうなんです、ちょっとお菓子作りが出来なかったんですcake
頑張ってパティシエ通信配信しますねscissors
ベランダから見えるさくらは、娘達の引っ越し先の家から見えるんです。
西武池袋沿線の東京都と埼玉のちょうど境目辺りなんです。とっても桜並木が多い所ですよcherryblossom
ちょくちょく遊びに行っちゃいそうですtrain


cherryblossomなっちゃんへ

ありがとう。
孫は無条件でかわいいものですよvirgo
お魚、これマンタかしら?エイかもね?
なっちゃんの所は、さくらまだつぼみなのかしら?こちらはもうそろそろ散っちゃいそうですweep

投稿: ちばばーば | 2008年4月 5日 (土) 00時00分

お孫さんカワイイですねlovely
お魚pisces、すごいど迫力ですね!!
マンタとか特にすごいですね~happy01
サクラもきれい~cherryblossom
函館に行ったら、行ってみたいスポットばかりですね^^

投稿: なっちゃん | 2008年4月 4日 (金) 21時09分

お帰りなさい(^o^)/
パテシエ通信が配信ないのでチト心配していました!
ご令嬢とご旅行だったのですね!
3代なんて素敵です!
最後のお写真、お家からなんですか?
すごい絶景!

投稿: さくらママ | 2008年4月 4日 (金) 18時02分

cherryblossomCOOKIEママさんへ

函館には、3時間くらいしか居なかったので
遅いランチとお土産を買いに行ったようなものでしたhappy01
新鮮な海鮮物を食べたいと思ったのですが、
孫が食べれるものって無いんですよねfish
結局「はこだてビール」と言うレストランでどこにでもある物を食べました。
はこだてビールはしっかり飲みましたよbeer

投稿: ちばばーば | 2008年4月 4日 (金) 17時53分

こんばんはhappy01

良いですね~函館♪
私も北海道は1度行きましたが
毎日飲んでは二日酔いで ろくな観光も
出来なくて 今度はしっかり観光で行きたいですw
浅虫水族館懐かしい~shine
もう10年前になりますか 日に2度行きましたw
水族館は大人も楽しめますから良いですよね~smile
私も近い内に 青森の方へ旅行に行く予定ですが
楽しんで来たいですheart04

投稿: こころ | 2008年4月 3日 (木) 19時33分

函館に行かれたのですね。函館は
私も何回か行きました。朝市で食べたいかそうめんをまた食べたいです。ちばばーばさんは、ベイエリアで何を召し上がったのですか?
美味しいもの沢山ありますよね。

投稿: COOKIEママ | 2008年4月 3日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/12085500

この記事へのトラックバック一覧です: 青森、函館フリー切符♪:

« トリミング♪ | トップページ | 世田谷公園お散歩♪&ガレージセール »