« 青森、函館フリー切符♪ | トップページ | 時々「パティシエ通信」★シフォンケーキ♪ »

世田谷公園お散歩♪&ガレージセール

金曜日から4連休♪

私、mioちゃん(孫)と世田谷公園を散歩してました♪

ママがパパのお見舞いに行っている間hospital

小さい子は入れないので、私のお休みの日は

なるべく見ててあげようと思ってます。006 033

さくらの絨毯や綺麗なお花が咲いてました。

都会の中でもこんなに良いところがあるんですねcherryblossom

ワンちゃんも沢山散歩してましたよ。

もう一つの目的scissors

それは月に1回のガレージセール

スイーツのブログでお知り合いになった方

手作りお菓子の店シフォン シフォンさん

前々から行ってみたかったんです。

シフォンケーキ、ガトーショコラ、クッキーなど

ブログのUPで見ててとても惹かれる物があり

思い切って行ってみましたrun

036 071

思っていたとおり、とっても素晴らしい

ガレージセールでした。

沢山の人・人・人でビックリ

シフォンケーキもクッキーも沢山種類があり

どれもとっても美味しかったです。

ラッピングも参考になりました。

また、行きたいと思ってます♪

益々お菓子作りに力入りそうですcake

最近ロク・シロをお父さんに任せきりにしてますweep

ロク・シロも変だなって思っているかしら?

mioちゃんのパパが良くなったら落ち着くからね

ロク・シロに応援のポチっとよろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 青森、函館フリー切符♪ | トップページ | 時々「パティシエ通信」★シフォンケーキ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cakeさくらママさんへ

ハイ!病気では無く骨折してしまいまして
都内の病院なので行くのが大変ですshock
今日(14日)手術でした。
お昼からズーッと夜寝かしつけるまで
mioちゃんのお世話をしてさっき帰って来ました。

お菓子のお店ね~ 夢ですね♪ うふふ

投稿: ちばばーば | 2008年4月14日 (月) 23時26分

ん??ちぱぱーぱさんのお嬢様のご主人が
お病気なのですか?
それは心配ですよね。。。。
お大事になさってください。。。

お菓子のフリマなんてあるんですね!
知らなかった!おいしそう♪
ちぱぱーぱさんはお店出さないの?
出すなら絶対行くから教えてくださいね!

投稿: さくらママ | 2008年4月14日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/20186874

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷公園お散歩♪&ガレージセール:

« 青森、函館フリー切符♪ | トップページ | 時々「パティシエ通信」★シフォンケーキ♪ »