« シロ君、トリミング行ってきたよ♪ | トップページ | バトンです♪ »

今日は一日中、お菓子作り♪

今日は、お菓子沢山作っちゃいましたcake

★オレンジピール入りのシフォンケーキ

003

初めてオレンジシフォン作りましたが、

とってもさわやかで美味しかったですhappy01

焼いてる間、スコーンの生地を作りました。

★いちじくスコーン

005

★チョコチップススコーン

004

見た目は同じようだけど、お味は全然違います♪

やっと納得行くスコーンが出来ましたheart04

・・

ここで、ちょっとお買い物rvcar

まだまだ作りますよ♪

★シナモンシフォンケーキ

002

焼いてる間に、クッキーの仕込みです♪

★3種類のクッキー

006

うん??何か視線を感じますdogdog

判ってますよ♪

ちゃんと作りましたよcoldsweats01

★ロク・シロのクッキー007

012

共食いです、美味しそうに食べてくれましたdog

010

今日作ったお菓子全種類を並べて見ました♪

↑あ!もう昨日になってしまいましたshock

ではもう寝ますねsleepy お休みなさい♪

|

« シロ君、トリミング行ってきたよ♪ | トップページ | バトンです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちばばーばさんdogこんにちは

スコーンもシフォンもとっても美味しそうですねhappy01
食べたいなぁ…sad

ロクくん、シロくんも食べた…
違う!!
かわいいなぁlovely

投稿: Aya10 | 2008年5月21日 (水) 12時18分

ええっとぉ~。。。
ちばばーばさん
お菓子屋さんになるんですか?smile
それなら買いに行きますよ!scissors なんてね!
オレンジピールのシフォンって
美味しいですよねぇ
姉によく作ってもらいます
今回はロクくんシロくんも
共食い?bleahクッキー作って貰って
良かったですね~

投稿: sakuraのママ | 2008年5月21日 (水) 02時12分

ちばばーばさん。
スゴイ!一日でこんなに沢山。
私なんて一つ作るだけでへとへとです。
本当にお菓子作りを楽しんでいらっしゃるのですね。(私は食べる方のが得意です。happy01
ところで、お忙しいところを申し訳ありませんが、アンケートのバトン(ブログ仲間を回ってる)をお渡ししたいと思います。詳しくは私のブログをご覧ください。よろしくお願いします。

投稿: COOKIEママ | 2008年5月19日 (月) 19時01分

cakeコメママさんへ

あら?卵アレルギーなのかしら?
スコーンは卵使ってないよscissorsお勧め♪
シロ君の名前ややこしいでしょうcoldsweats01
本当はシルバーになるよって言われたので「シロ」にしたんだけど、黒いままでしたhappy01
お目目が見えるのと見えないのじゃあ全然印象が違うものね、次はちょっと早めに行こうかしらhairsalon

投稿: ちばばーば | 2008年5月18日 (日) 11時11分

ううぅぅ・・・sweat02
毎度毎度、美味しそぉぉぉーーーーupheart04
チョーすげぇ~ですgood
訳あって現在、卵が入っているのを
食べれないので なおさら食べたいっっっcrying
カット済みのクロ君⇒ちっがぁーーうdash
(この前は大変失礼しました。。。sad
シロ君heart01お目めパッチリでlovely
うちのコメもそろそろお目めが。。。sweat01(笑)

投稿: コメママ | 2008年5月17日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/20991589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日中、お菓子作り♪:

« シロ君、トリミング行ってきたよ♪ | トップページ | バトンです♪ »