« 出来たよ~♪マーブル模様★ | トップページ | 今日は一日中、お菓子作り♪ »

シロ君、トリミング行ってきたよ♪

1週間遅れでシロ君がトリミングに行って来ましたhairsalon

それも先週でしたcoldsweats01UPが遅れちゃいましたhappy02

トリミングに行くと、まるで別人(別犬)dog

021

こんなに可愛い顔してるのにheart04

022

こんなにボサボサになるまでほったらかしにしている

いけない飼い主ですshock

体はふさふさして気持ちいいけれど

どうしても、目が見えなくなるのがイヤですねthink

自分でカットしてあげたいけれど

虎刈りになると可哀想でしょうcoldsweats01

018

これで2人とも当分お目目ぱっちりだねshine

いつまでもこのままの状態でいられたら良いのにねheart04

可愛いお二人にポチっと応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 出来たよ~♪マーブル模様★ | トップページ | 今日は一日中、お菓子作り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogさくらママさんへ

やっぱり2ヶ月近く間を空けちゃうと
別犬ですよねhappy02
うちの子達、チョロチョロしてて危なっかしいから自分ではムリですね~
トリマーさんのところでは、とってもお利口さんらしいけれどsign02
そうですね、お洋服も途中になってますt-shirt
頑張ってつくるね~~coldsweats01

投稿: ちばばーば | 2008年5月18日 (日) 10時56分

ほんとかわいいお顔してるのに~
シロちゃんのお目目大好き♪
もちろんロクちゃんもね!!
ちぱぱーぱママは器用なんだから
カットチャレンジしてみたらできそうですよね♪
最近はお洋服は作らないんですか?
マーブルもおいしそうだけど、お洋服も
みたいな~

投稿: さくらママ | 2008年5月17日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/20919909

この記事へのトラックバック一覧です: シロ君、トリミング行ってきたよ♪:

« 出来たよ~♪マーブル模様★ | トップページ | 今日は一日中、お菓子作り♪ »