« バトンです♪ | トップページ | 草津よいとこ一度はおいで♪ »

しましまの洋服似合いますか?

遅くなりましたが、

5月26日シロ君4歳になりましたbirthday

  おめでとうsign03 birthday

しか~しpunch

coldsweats01コレと言ったお祝いはしませんでしたdownゴメンね!

でもでも、病気も怪我もしないで元気に育ってくれて

嬉しいよ~heart04 体は2.8㎏とちょっと小さくて、

わがままで、寂しがり屋のシロ君dog

これからも元気で可愛いシロ君で居てねshine021

・・

そして、久しぶりに、お洋服作りましたt-shirt

さあ~今日は洋服作ろう・・って決めて

水曜日、午前中に1枚、午後に1枚、dash

2人分だから大変sweat01

出来たよscissors

032

さあ~これ着てお出かけしましょうrvcar

004

運転手さ~ん、どこ行くんですか?

ぼく達あまりドライブ好きじゃあないのになぁ~

013

テンション下がっちゃうよ~downsweat01

車に乗るとそわそわ落ち着かなくなるお2人ですbearing

・・

・・・

次回につづく・・・

4歳になったシロ君と、テンション下がり気味な

ふたりに応援のポチっとよろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« バトンです♪ | トップページ | 草津よいとこ一度はおいで♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogmaimaiさんへ

ありがとう♪
元気で居てくれるのがなによりですねheart04
小粒ちゃんの近くを通って行って来ましたよ♪
あいにくの雨で残念でしたshock

投稿: ちばばーば | 2008年6月 2日 (月) 17時57分

シロちゃんHappy♪(*^-^)ノ”ⅳ Birthday !!
おめでとうございます~birthday
しましまの洋服も可愛いですよ~heart04
手作りですもの~素敵な誕生日プレゼントですね
happy01
良い1年になりますようにshine

お出かけ先もきになります~wink
皆でどこへ行ったのかな?^^
小粒も車に乗るとテンション下がりますよ(笑)

投稿: maimai | 2008年6月 1日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/21316367

この記事へのトラックバック一覧です: しましまの洋服似合いますか?:

« バトンです♪ | トップページ | 草津よいとこ一度はおいで♪ »