« 草津よいとこ一度はおいで♪ | トップページ | お菓子教室♪ »

ガレージセール&公園散歩♪

毎月第2土曜日chiffon chiffonさんのガレージセール

今日も行ってきましたcake

たくさん種類があって、迷ってしまいますがwobbly

色々一つずつチョイスしてみました♪

小麦粉やお砂糖の種類を変えられたそうで

きっと益々美味しくなった事でしょうhappy01

楽しみですheart04

写真には写ってませんが、

スコーンは、車の中ですぐ食べてしまいましたhappy01

う~んやっぱりさくさく、しっとりしてて美味しかったです♪ 

自分の作るスコーンとちょっと違うsign02 

またまた、スコーンの研究をしてみようと思いましたcoldsweats01

                                 P1110812

今日は(もう昨日になってしまいましたが)

孫のパパさんの最後のお見舞いに行ってきましたrvcar

来週退院です。

世田谷公園に行くのも今日で最後でしょう。

パパさんも外出して一緒に散歩しましたrun

お天気も良く、汽車にも乗って、楽しい時間を過ごしました♪

P1110793

男の子みたいですが、女の子ですよvirgo

ロク・シロはお留守番ですdog

|

« 草津よいとこ一度はおいで♪ | トップページ | お菓子教室♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメママさんへ

ホント♪子供の成長って早いですねeye
ゆづちゃんもすごい成長ぶりですよね♪
これからが楽しみですよね♪
お菓子ほんと美味しいですよ、
私も益々お菓子作りが楽しくなっていますhappy01


さくらママさんへ

さくらママさんには可愛い可愛いさくらちゃんが
いるじゃあ無いですかheart04

今度色々なロールケーキ食べ比べてみたいな~て
思ってます♪

世田谷公園ですが、ワンちゃんはリードを付けなくてはいけないみたいで、ボール遊びもダメみたいですねweep
でもお散歩するにはとてもいい所でしたよdog
mioちゃんのパパも退院したので、もう行く事も無いでしょうねshock

投稿: ちばばーば | 2008年6月18日 (水) 21時57分

かわいいお孫さんいてちばばーばママは
幸せですね。。
さくらママは人間の子供がいないので
老後は寂しいかもです。。
スイーツおいしそう♪
かつ乃ロールですがおいしいけど
クリームたっぷりなら堂島ロールですね。
銀座三越は並んで買うの大変だけど
日本橋三越本店は最近入ったみたいで
並ばないで買えました!
パパは自由が丘ロールが好きみたいです。
いろんなロールケーキ食べ比べしています!

ところで。。。世田谷公園ですが、行った事ないんだけどワンちゃんお散歩環境的にはいかがですか?

投稿: さくらママ | 2008年6月17日 (火) 21時40分

mioちゃん大きくなりましたねlovely
ちょっと見ないうちに。。。
人の子の成長って、早く感じますよねhappy01
お菓子も美味しそうheart02
しばらく、あんな上品なスイーツ
食べてないなぁ・・・weep(笑)

投稿: コメママ | 2008年6月17日 (火) 16時17分

Aya10さん♪

こんばんは、こちらこそお話できてうれしかったです♪
多分、そうじゃあないかな~って、お声かけさせてもらいましたhappy01
水曜日のお菓子教室まで孫(mio)の所にいるんですよvirgo
教室楽しみです♪

投稿: ちばばーば | 2008年6月16日 (月) 20時59分

ちばばーばさん♪

先日はお会いできて嬉しかったですwink
お声かけてくださってありがとうございました~

本当に大盛況&楽しいガレージセールでしたねshine
今週はお菓子教室でしたよね!?
レポ、楽しみにしていま~すpaper

またお孫ちゃんと遊びたいAya10でしたlovely

投稿: Aya10 | 2008年6月16日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/21629294

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージセール&公園散歩♪:

« 草津よいとこ一度はおいで♪ | トップページ | お菓子教室♪ »