« しましまの洋服似合いますか? | トップページ | ガレージセール&公園散歩♪ »

草津よいとこ一度はおいで♪

そうです♪

去年も行った、草津ですspa

私の両親、草津大好きで、またまた湯治に行ってました♪

私の都合の良い日に迎えに来てっと言う事で、

ロク・シロも連れて行く事にしましたrvcar

あいにくの雨で、ドライブインの休憩もちょっとだけparking

018

途中、ロク達が遊べるところがあれば、と思ってましたが

思ったより寒かったのでランチだけにしましたrestaurant

025

021 015

ワンちゃんは、テラス席のみだったんですが、

お客さんも少なかったし、寒いので、

中の隅の席に入れてくれましたheart

さあ~、遅くならないうちに、目的地まで行きましょうrvcardash

雨もひどくなって、何処へも行けなくお部屋でのんびりですrain

027

042

去年もお世話になった、「フラットレット草津」

コンドミニアムなので、食事は付いてません。

キッチンが付いてて自炊が出来る道具が

揃ってます。長期滞在には良いかもですねhappy01

ベッドやソファーには上がってはいけないので

リードに繋いでいると、自由が利かなくて

夜中も1時間置き位に「くぅーんくぅーん」annoy

その度「よしよし」と体をなでてましたpaper030

おかげで私寝不足ですよshock

隣でお父さんは「ぐぅーぐぅー」ですsleepypunch

・・

・・・

金、土曜日とも雨で車の中かお部屋の中ばかりで

ちょっと残念な旅行になりましたweep

ロク達は、自由の利くお家が一番みたいです♪

お疲れのロク・シロ家にポチ、っとね♪よろしくhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« しましまの洋服似合いますか? | トップページ | ガレージセール&公園散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogさくらママさんへ

ワンパターンのロク・シロお洋服です♪
優等生カジュアルだなんて嬉しいです!(^^)!

シロ君、4歳になったのにちょこちょこ動いて
いつまでもパピーみたいですcoldsweats01
元気でいてくれるのが一番ですheart04

投稿: ちばばーば | 2008年6月11日 (水) 15時57分

ちばばーばママ\(~o~)/
プチご無沙汰していました!!
わ~い!↓お久しぶりのロクシロブランド登場だったんですね!
爽やかな優等生カジュアルで良く似合うボーダー
Tシャツ♪

草津ですが、昔若い頃スキーに頻繁に通ってました
懐かしいです♪
温泉でちばばーばママもゆっくりできたかな~

シロちゃん。。。いつもでも元気で健康で
ちばばーばママをいやしてね。。
御誕生日おめでとう\(~o~)/

投稿: さくらママ | 2008年6月 9日 (月) 17時18分

dogコメママさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に4歳です。早いですね~
健康で居てくれるので助かりますdog
雨雨で残念でしたshock
躾がしっかりしてないので、お泊まりは大変coldsweats01
お家が一番のびのびしてましたhappy01

dogCOOKIEママさんへ

COKIEちゃんも4歳なんですね♪
おめでとうございますbirthday
何日も違わないで同い年♪
これからの成長?(もう十分成長してる?)楽しみですねsmile

投稿: ちばばーば | 2008年6月 8日 (日) 13時04分

草津温泉ですか。
温泉という響きだけで行きたくなります。温泉入りたいな~。
シロ君4歳になったのですね。
おめでとうございます。実は家のクッキーも5月31日で4歳になりました。(その事は今度改めてブログで)
元気に育ってくれることが何よりですよね。

投稿: COOKIEママ | 2008年6月 8日 (日) 02時33分

遅くなりましたが、シロくん
誕生日おめでとぉぉーーーbirthday
この1年も健康に過ごせますように。。。good
そして、草津ですかsign03
草津よいとぉこ、一度ぉは おいでっnoteですよね?
死ぬまでには行きたいと思ってます(笑)
しかし、雨降りで残念でしたねrain
コメも自由奔放に育ててるんで
部屋でのリードはムリだろうなぁ・・・sweat02
二人dogも、ちばばーばさんも
お疲れ様でしたhappy01

投稿: コメママ | 2008年6月 6日 (金) 22時37分

dogsakuraのママさんへ

ありがとう♪
健康で居てくれるのが一番ですよねheart04
リードに繋がないと、絶対お布団の上に上がって
寝ちゃうものねcoldsweats01
本当はその方が良く寝てくれるんですがねsmile
旦那さんが運転手でしたので仕方ないかなhappy02
でも泣かせちゃあいけないって、気を遣いますよねdog

投稿: ちばばーば | 2008年6月 2日 (月) 18時07分

シロくん!お誕生日だったんですねsweat01

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
うちの子より少し早く4才になったんですねぇ
おめでとうございます
これからの1年も健康で楽しい年に
なりますようにhappy01

リードに繋がないといけないのは
ロクくんシロくん大変でしたねsweat01
ちばばーばさんも寝不足お疲れ様でしたwobbly
なんで旦那さんって寝れるんですかね
うちもでしたが・・・

投稿: sakuraのママ | 2008年6月 2日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/21334322

この記事へのトラックバック一覧です: 草津よいとこ一度はおいで♪:

« しましまの洋服似合いますか? | トップページ | ガレージセール&公園散歩♪ »