« 楽しい公園散歩♪ | トップページ | トリミングゥ~~♪ »

またまたお留守番です♪

こんばんは、毎日暑いですねsun

ロク・シロです♪047

暑くてバテバテですdash

(この写真は前回トリミングしたものです・・・それが今は・・・shock

冷え冷えマットを買ってあげたのに、全然使ってくれませんwobbly

007

そんなお二人を置いてまたまたmioさんのところに行ってましたhappy01

005 カッコイイね♪ママチャリでお出かけですbicycle

そうです♪  (あ!今回は暑いのでmioさんはパパとお留守番です)

月に一度のお菓子のガレージセール♪

来月はお休みなので、・・・今月は是非とも行かなくっちゃrun

いやぁ~、それにしても暑かったですbomb

来月のお菓子教室で習うふあふあバニラロール♪

ゲット出来ましたscissors

012

ふあふあと言うより、もちもちした生地で美味しかったです♪

今から教室楽しみですheart04

011

他にも、こんなにゲット♪

今、秘かに研究中のフロランタン、

左の二つです。

007_2 私が作ったのは、ちょっと色が薄いような・・

う~ん、やっぱり風味がちがう・・・

家の人達に食べ比べて貰った結果、

口を揃えて「風味が違うね と言う事で、

またまた、研究の日々になりそうですcoldsweats01

006 ぼく達ボサボサなんですが・・いつトリミング行くんですか?

ホント!!そろそろ行かなくちゃねhairsalon

・・

お帰りにポチッと応援して下さると

嬉しいです♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 楽しい公園散歩♪ | トップページ | トリミングゥ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様コメント有り難うございます♪


sunAya10さんへ

いやぁ~coldsweats01食べて頂いて嬉しいです
なかなかシフォンさんの様には行きませんが、
楽しくお菓子作りしています♪
また9月お会いできると良いですね♪

sunCOOKIEママさんへ

冷え冷えマット未だに使ってくれませんwobbly
玄関の土間で伸びてますdogdog
お菓子作り楽しくやってます♪
夏はちょっと暑くて大変ですねsweat01


sunでかマロままさんへ

本当に毎日暑いですねdash
我が家の黒プーは伸びてますsweat01
お菓子、美味しいと言ってくれるので、調子に乗って作ってますhappy01
もうすぐ2歳のお誕生日が来るので、バースデイケーキ作るのを楽しみにしてますcake


sunコメママさんへ

デカヘルメット、可愛いでしょう♪
ガソリン高騰のおり、ママチャリ専門にしているみたいですbicycle

お店出せますかね~~coldsweats01うふふ!


投稿: ちばばーば | 2008年7月17日 (木) 23時26分

mioちゃんのヘルメット姿happy01
ス・テ・キheart04
何をかぶってもカワイイけど
なんともデカデカなヘルメット姿は
とってもキュートでございますlovely
ちばばーばさんのお菓子の腕がどんどん上がって
お店出す気になりますよぉぉにっっsmileheart04
あーー楽しみだ(笑)

投稿: コメママ | 2008年7月16日 (水) 15時01分

毎日暑いですね。sun
黒プーちゃんは日に当たると熱々になっちゃうのかしら?
逆に皮膚にはよさそう。。
暑いけどお写真のお菓子食べたくなっちゃいます。それぐらいおいしそうhappy01
mioちゃんにとっておばあちゃまのお菓子忘れられぬものになるんでしょうね。

投稿: でかマロまま | 2008年7月15日 (火) 09時25分

ひえひえマット私も買おうかどうしようか迷っているのですが、やっぱり使ってもらえないかも。。。ということもありえますよね。
お菓子のガレージセールがあるのですね。どれも美味しそう。ちばばーばさんもお菓子教室で益々腕に磨きがかかりますね。

投稿: COOKIEママ | 2008年7月14日 (月) 15時05分

ちばばーばさ〜ん!!!!
昨日は本当にありがとうございました<(__)>

フロランタン、帰宅後にいただきましたよ〜
さっくさくで、甘味と風味が素敵でした(#^.^#)マドレーヌは明日の朝ごはんにいただきます(笑)

アタシももっと練習して、ちばばーばさんに
食べていただけるようなお菓子を作らなきゃ(ノ><)ノ

次にお会いできるのは9月かな??
でもココにはちょくちょくお邪魔させていただきます(^O^)

投稿: Aya10 | 2008年7月13日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/22274981

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお留守番です♪:

« 楽しい公園散歩♪ | トップページ | トリミングゥ~~♪ »