« お菓子作りday♪ | トップページ | またまたお留守番です♪ »

楽しい公園散歩♪

いやぁ~~ 毎日暑い日が続きますねsweat01

ロク・シロもバテバテですdash

そこへ、今週は来る予定の無かったmioちゃんが

ママと2人trainで、やって来ましたvirgo

この時期の子供って、成長早いですねeye

ちょっと会わないうちに、色々お喋り出来るようになり

とっても楽しい週末になりましたheart04

           ☆

最近、ブログでお友達になった、でかマロままさん

が、紹介されてた「昭和の森」ですが、

ロク・シロ家から車で30分ぐらいの所なんですrvcar

こどもが小さい頃行った事がありますが・・・

それも20年以上も前の事ですけどcoldsweats01

・・

この公園、dogちゃんOKらしいので、

もう、これは行くしかないでしょうdogvirgo

行って来ました♪

001 029

うふふ、可愛い散歩風景でしょうheart04

楽しいね~~note

021

シロ君、もうちょっとこっちに来てください♪

018

ロクちゃん、疲れたの? わたしもつかれたよ~

お水くださいsweat01  アイス食べたいなぁ♪

この後、たっぷりのお水とアイス食べました☆

今日は暑かったものねsun

012 013 017

綺麗なあじさいが沢山咲いていたねheart04

また、今度ディズニーランドや動物園に行こうね♪

でも、ロクやシロはお留守番かな?

今日は楽しかったね♪お帰りにポチっと

クリックして下さると嬉しいです♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  • 手作りお菓子にも参加して見ました。
    応援よろしくね♪

|

« お菓子作りday♪ | トップページ | またまたお留守番です♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogmaimaiさんへ

私も、こんなにしてお散歩が出来るなんて
思っても見ませんでした♪
たまにしか会わなくても、こんなに仲良く出来るんですよdogvirgodog
maimaiさんの所は、産まれてからずーと一緒ですから、もっと楽しい毎日になるでしょうねheart04楽しみですねhappy01

dogコメママさんへ

ホント、mioちゃんがロク・シロのお世話出来るなんて思いませんでしたhappy01
その内ゆづちゃんとコメちゃんのお散歩姿もみられるね、楽しみvirgodog

投稿: ちばばーば | 2008年7月10日 (木) 21時42分

おおおうぅっっlovely
mioちゃん&ロク★シロ君の3ショットcamerashine
素敵heart04かわいいheart04羨ましいheart04
mioちゃん背が大きくなったような気がしますhappy01
いいですねぇ~goodheart02
最高ですupheart04

投稿: コメママ | 2008年7月10日 (木) 13時49分

mioちゃん凄い!
ロクシロちゃんのお散歩出来るようになったんですね!^^*
カワイイ風景だわ~☆
そしてアジサイも綺麗に咲いてて
素敵な公園ですね!^^
お家から近いとは良いなぁ~♪
これから定番になりそうですか?^^*

投稿: maimai | 2008年7月 9日 (水) 18時06分

キーワードが分かりづらくて、いろいろ考えさせてしまってごめんなさーい(;´∀`)
そうです!Mでした☆
またブログ見に来ます(・∀・)♬♬ では!

投稿: モンモカ | 2008年7月 8日 (火) 15時12分

dogモンモカさんへ

あれからずーと気になってましたがキーワードの、
2ヵ月、2にゃンちゃん???flair
あ!判りましたsign03Mさんですよねcoldsweats01
ごめんなさい私ボケてるねshock
コメント頂けるとは思ってなかったので・・・
喜んで頂けて嬉しいですm(_ _)m
また、見に来て下さいねhappy01
本当に、気がつかなくてごめんなさいcatcat

投稿: ちばばーば | 2008年7月 8日 (火) 07時07分

dogでかマロままさんへ

昨日は思いつきで行って見ましたが、暑くて暑くて・・・
でもmioもロク・シロも楽しかった?みたいで
また涼しいときにゆっくりお弁当でも持って行ってみたいですriceball
一緒に遊べる所ってなかなか無いですものねvirgodog


dogさくらママさんへ

私もvirgodogdogのこんな写真撮る事が出来るなんて想像もしていませんでしたheart04
自然と顔がゆるみますねlovely
池も有るらしいですがそこまで行けませんでした。
今度ゆっくり行ってみようと思ってますfish


dogモンモカさんへ

コメント有り難うございます♪
えーと!大変申し訳有りませんが、お世話?
クッキー差し上げた?あ~ぁ??どなただったか覚えが・・・・ごめんなさいdown
もしブログお持ちでしたらURL教えてください!

投稿: ちばばーば | 2008年7月 7日 (月) 15時26分

こんにちは(´∀`)/
2ヵ月に1度お世話になってますモンモカです☆
(モン・モカは飼っているネコ2匹の名前です)
先日はクッキーご馳走様でした♪とってもおいしかったです!!ありがとうございました(>▽<)
mioちゃん、そしてロクちゃんシロちゃん可愛いですねっ

投稿: モンモカ | 2008年7月 7日 (月) 14時01分

mioちゃんかわいいー♪
ロクちゃんシロちゃんと一緒のお写真和みます♪
公園にちばばーばママの手作りクッキー持ってたのかな?
この公園いいですね。
そのうち行ってみたいです\(~o~)/

投稿: さくらママ | 2008年7月 7日 (月) 12時39分

おはようございます。
昨日、昭和の森行かれたんですね。
夏でも池(行かれました?)の近くの道は涼しいですよ。fish
ロク・シロちゃんもかわいいけどmi0ちゃん可愛いですねえ。heart02
実は私も孫がいてもおかしくない年齢で・・同級生は孫がいるような。。。
うちの子供たちはまだ学生なので・・・まだもう少し先かなと思っていますが孫がいたらmioちゃんみたいに可愛いのかなあ
・・なんて見てますheart02

投稿: でかマロまま | 2008年7月 7日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/22113996

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい公園散歩♪:

« お菓子作りday♪ | トップページ | またまたお留守番です♪ »