« トリミングゥ~~♪ | トップページ | お散歩・お散歩♪ »

やった~~☆当選♪

やった~~heart04

手作りお菓子の店「shiffon shiffon」さんの

アクセス10万人突破記念のプレゼント企画に

当たったんですscissors

応募97人中の3人に当たりましたgood

くじ運の無い私なのに・・・

もう!!嬉しくて、嬉しくて・・・・

シフォンさんのお菓子が食べられるheart04

届きましたpresent

007

とっても綺麗に包装されてて、中のシフォンも

プチプチ攻撃で全然動いて無く、宅配するときの参考になりましたnotes

008

中には、紅茶、オレンジ、マーブル、チョコ

4種類のシフォンが2カットづつ入ってましたcake

ん~ン、もう~~、ふあふあしっとり美味しいlovely

それぞれの味、香りがしっかり主張してますheart

私も、美味しいシフォンが作れるように頑張ろうscissors

シフォンさん、有り難うございましたpresent

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へお菓子作り頑張ってます♪

|

« トリミングゥ~~♪ | トップページ | お散歩・お散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな♪いいな♪シフォンケーキ!
食べた~い!
私、バナナシフォンしか作ったことないです。
それも子供たちのパン代わりになるようなもので甘くないものです(笑)
パッケージもおしゃれですねheart02

投稿: でかマロまま | 2008年7月28日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/22592023

この記事へのトラックバック一覧です: やった~~☆当選♪:

« トリミングゥ~~♪ | トップページ | お散歩・お散歩♪ »