« またまたお留守番です♪ | トップページ | やった~~☆当選♪ »

トリミングゥ~~♪

ロク・シロ地方、梅雨明けしました♪

朝、お日様が出るまでは、涼しいので、草ぼうぼうの

狭い庭の草むしり、と言うより草かきをしましたsweat01

やっぱり、綺麗になった庭は良いわ~~shine

またお花植えたくなっちゃいましたbud

・・

おっと~!!

ここにも、ボサボサのお二人さんがいましたよdogdog

001

・・

ロク・シロ♪ 行くよ~~hairsalon

車で1時間 ロク・シロの産まれたブリーダーさんのところへ行きますcar

11時の予約、2人一緒なので4~5時間かかります♪

待ってる間、名所旧跡を見て回る事にしましたcar

清水寺!! 名前に惹かれて寄ってみました♪

板東三十二番札所 清水観音

なかなか風情のあるお寺でしたeye

003 004

いつもは素通りしているのですが、

千葉にも沢山の由緒有るお寺や名所が有るんですよね♪

ゆっくり見て歩くのも良いですね♪

お昼をとって、次は笠森観音、ここはちょっと有名ですよね?

え??知らない?

知ってるのは千葉県人だけかしらcoldsweats01

007 010

小さいときこの階段が怖くて上れなかったっけcoldsweats01

012 森林浴を満喫しましたclover

そんなこんなしているうちに、phoneto カット 終わりましたよ♪

早速迎えに行きまーす♪

013 シロ君heart04

015 ロクちゃんheart04

おぉ~ 綺麗になったね~heart04

ロクちゃん最近太って来たんですdown

そんなロクちゃんを小顔にして下さいましたscissors

021

ロクちゃん、シロちゃん同じお顔でどっちだか判らなくなっちゃいましたhappy01

帰りにブログ友の「でかプーマロン君」のお散歩ロード

とっても素敵なのでロク・シロも歩いて来ました♪

025 024

本当に素敵な公園です。毎日こんな公園をお散歩できるなんて

羨ましいですheart04

また行っちゃおうrun マロン君に会えると良いな~~dog

家からcarで20分くらいの所です♪

・・

お疲れの2人は早々寝てます♪

ポチっと応援よろしくね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« またまたお留守番です♪ | トップページ | やった~~☆当選♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sunmaimaiさんへ

小粒ちゃんもカットして、綺麗になりましたね♪
待っている間の散策もたまにはのんびり出来て
良いものですよrun


sunCOOKIEママさんへ

お家カットしてるんですか?
我が家もお家カットしたいんですが、
虎刈りになるのが落ちだから、
可哀想でしょうbearing

投稿: ちばばーば | 2008年7月27日 (日) 21時44分

ロクちゃんシロちゃん。トリミングでかわいくなりましたね。
やはりプロのカットは、綺麗ですね。
最近ちょっと節約で、ママカットの多かった家の子ですが、やっぱりそろそろトリミングへ連れて行かなくては、、と思いました。

投稿: COOKIEママ | 2008年7月24日 (木) 02時11分

lovelyロクちゃんシロちゃん綺麗~shine
お耳長くすると雰囲気変りますね^^
とーっても可愛いです☆
小粒もやっとカットして来ましたよ♪

2人一緒にやってくれるなら助かりますね~^^
その間の散策も素敵☆
暑さも忘れそうな感じの所ですね☆

投稿: maimai | 2008年7月23日 (水) 13時15分

sunでかマロままさんへ

ちょっと、お耳長すぎかしら?これでも2人は男の子ですhappy02
笠森観音、「国指定重要文化財」なのです♪
近いですから、是非行って見られると良いですよ♪
本当に素敵な公園ですね。また散歩に行きたいです♪
通称「チバリーヒルズ」ですねhouse
紅葉の時期に行って見たいですね♪
その時は、マロン君案内よろしくねhappy01

sunコメママさんへ

2人とも同じようなカットで見分けつかなくなっちゃいましたcoldsweats01
毎日暑くて溶けちゃいそうですね♪
お二人さん玄関の土間が好きみたいですsweat01

sunさくらママさんへ

さくらちゃんもトリミングだったのねhairsalon
暑いからもう少しお耳短くすれば良かったかもですheart04
是非今度千葉の公園にも来てください♪
お待ちしてまーすheart04
長柄のアウトレットコンサートに室内ドッグランが出来たんです、夏は良いかもですね♪
まだロク・シロは行ってませんけどcoldsweats01


sunsakuraのママさんへ

お耳の毛を長くしてるので、女の子みたいですねcoldsweats01
うちの子2人で7㎏位だから、sakuraちゃん一人分ってとこかしらeye
最近ロクが少し太り気味です。。ずしっと重いですsweat01

投稿: ちばばーば | 2008年7月23日 (水) 12時59分

うおぅ!すんごい変わりましたね
ロクくん シロくんhappy01
どちらがどちらか解りません~~
女の子ちゃんみたいに激カワですheart02

2人一緒で4.5時間なら早いですね!
うちの子いつもその位掛かってますcoldsweats02
長すぎです sweat01   

投稿: sakuraのママ | 2008年7月23日 (水) 02時50分

わぁ~ロクちゃんシロちゃん女の子みたいだよぉ~かわいいー♪さっぱりしましたね。。
さくらのトリミングだったのぉ~
が。。。パパは気に入らなかったみたいです。。

素敵な公園。。。池がいいですね。
さくらママも最近は公園が大好きです。
今度千葉いってみたいなぁ~

投稿: さくらママ | 2008年7月22日 (火) 16時39分

うふふ
二人とも女の子みたいに可愛いですlovely
梅雨も明けて、夏本番!
二人ともすっきりしたので
今年の暑い夏も乗り切れそうですねheart

投稿: コメママ | 2008年7月22日 (火) 13時41分

ロクちゃん、シロちゃんトリミングしてきれいになりましたね。
お耳の毛が長くておしゃれ~♪

千葉に住んで16年になりますが笠森観音
知りませんでした。ちょっとお恥ずかしい。

帰りに創造の杜寄られたのですね。
いいところでしょ。
外周1.2キロあります。
梅、桜の季節いいですよ。
すごくきれいに咲いてます。

ここの近くの東急ワンハンドレッド(セレブ街)すばらしいです。
日本じゃないみたいですよ。
道路は市のものなので入れます。
秋、紅葉がきれいなのでぜひ・・・。
近いので連絡していただければすぐに行きます(笑)

投稿: でかマロまま | 2008年7月22日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/22455806

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングゥ~~♪:

« またまたお留守番です♪ | トップページ | やった~~☆当選♪ »