« やった~~☆当選♪ | トップページ | 2種類の粉で食べ比べ♪ »

お散歩・お散歩♪

こんばんわ♪

ロク・シロです。

昨日のロク・シロ地方は、午前中ちょっと涼しかったので

お散歩行くよ~~run

昭和の森に行って来ましたclover

夏でも涼しい場所が有りましたよnote020

竹林

023

萩の道

木陰で涼しいんですが、かなりのなが~い坂道で・・

おーぃ待って~~dash

やっぱり暑い!!

003 009

ロク・シロ達も息上がってますsweat01

それにしても、お二人さん良く似てきたわねgemini

どっちがロクでしょう?

    ・

    ・

左がロクで、右がシロですよ♪notes

    ・

どこからともなく、大きなワンちゃんが現れて来て

ちょっとビックリ、でもとってもおとなしいワンちゃんで、

二人も上手にご挨拶が出来ました♪

026_2

029

良いですね~こんな光景♪

大きなワンちゃんってやさしいねheart04

また会えると良いねhappy01

お帰りにポチっと応援よろしくね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« やった~~☆当選♪ | トップページ | 2種類の粉で食べ比べ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sunでかマロままさんへ

結構広い公園ですよね♪
竹林から展望台へ行く方で、萩のみちって書いてありました♪
木陰で良いですね♪

sunさくらママさんへ

ロク・シロはランより公園の方がお気に入りみたいです♪
飼い主の散歩も兼ねて良いですよ♪
シロはお口の周りが、かなり白くなってきました。
本当はシルバーになると言われてたんですが、
この先どうなるんでしょうね♪

sunmaimaiさんへ

ホント!早く涼しくならないかしら♪
そのころは、maimaiさんの双子ちゃんの
お散歩風景見られますね♪
いよいよですね♪頑張って!!

sunCOOKIEママさんへ

そうです♪飼い主の散歩も兼ねてます♪
ロク・シロもランより喜んで歩いてます♪

投稿: ちばばーば | 2008年8月 4日 (月) 16時16分

自然がいっぱいのお散歩コースですね。
こんなコースなら飼い主さんも一緒にいい運動になりますね。森林浴も兼ねて。。ロクちゃんもシロちゃんも
楽しそうですね。

投稿: COOKIEママ | 2008年7月31日 (木) 19時01分

凄く涼しげ~☆
森林浴で身も心もリフレッシュ~♪
出来そうな場所ですね^^


でも長時間歩くと暑いかぁ~><;
早く涼しい季節になって欲しいですね~
冬は嫌だけど(笑)

ロクちゃんシロちゃんも楽しそうですね^^*

投稿: maimai | 2008年7月30日 (水) 17時41分

マロちゃんも行く公園ですね!
ホント素敵です。。
いいなぁ~ロクちゃんシロちゃんもお気に入りなんでしょうね♪
そうそう大きいワンちゃんってやさしいよね~
だからさくらは大好きなんですよぉ!

ロクちゃんシロちゃんって綺麗な黒ですよね!!
脱色はまったくないですか?
さくらは1歳半いまのところありません。

投稿: さくらママ | 2008年7月29日 (火) 21時28分

上2枚の写真、行ったことないです。
あら どこだろう?(笑)
やっぱり歩いていると暑いですよね。
ここ閉園時間後、けっこうワンコ散歩させてます。
夏はねえ・・・仕方ないですよね(笑)

ロク・シロちゃんの舌が赤くて可愛い♪♪

投稿: でかマロまま | 2008年7月29日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/22615332

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩・お散歩♪:

« やった~~☆当選♪ | トップページ | 2種類の粉で食べ比べ♪ »