« 2種類の粉で食べ比べ♪ | トップページ | シロ君!!大丈夫かな?? »

楽しい訪問者♪

久しぶりの更新です♪

こんにちは、ロク・シロ&mioちゃんですvirgodogdog

お盆休みで、mioちゃん一家がやってきましたcar

外にいても、家にいても暑い、暑いsweat01

じゃあ、ロクたちも一緒に行ける、最近お気に入りの公園に

森林浴に行こうclub

P1120571

ロクちゃん、シロちゃん、夏用のお洋服ですsports

でも暑そうね~~sweat01

mioちゃん、今月末で2歳になります。

ひいじいじに少し早いけど、お誕生日のプレゼントに

自転車を買ってもらいました。

早速試運転ですbicycle

P1120568

かっこいいね~~  何故か女の子なのに男の子仕様

これは、ママの好みでしょうsmile

ママも小さいころスカート履いた事ないものねhappy01

木陰で気持ちいいね~~

P1120627 P1120628

シロ君軽やかに走ってきましたheart04

本当はリード離してはいけないんだけどbleah

だ~れも居なかったし木陰で涼しかったので

ちょっと離してみましたdash

シロ君嬉しそうに走ってきてくれましたheart04

P1120603

ロクちゃんは、ちょっと太ってきたのか重そうに走りますcoldsweats01

少しダイエットしなくてはねsign03

・・

2泊3日で来た台風娘、よく動き、良くお喋りするし

益々可愛くなったmioちゃんvirgo

帰ったらなんだか気が抜けちゃいましたweep

今度は、ばあーばが行くからねcake持ってねheart04

・・

お帰りにポチっと応援してくださると

嬉しいです♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 2種類の粉で食べ比べ♪ | トップページ | シロ君!!大丈夫かな?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

孫と2ワンが一緒に行ける所として
昭和の森は最高ですvirgodogdog
白鳥居ましたね、暑くて即木陰に行きましたhappy01
mioは益々おしゃべりが上手になり、楽しくなってきましたheart04

投稿: ちばばーば | 2008年8月15日 (金) 14時12分

昭和の森、行かれたんですね♪
ここの道涼しいですよね!
ロクちゃん、シロちゃん白鳥さんに会えましたか?

お孫さんいつ見ても可愛いですね♪

ロク・シロちゃんのお洋服クール系でさわやかです!
リードもステキ!!

投稿: でかマロまま | 2008年8月11日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/22917447

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい訪問者♪:

« 2種類の粉で食べ比べ♪ | トップページ | シロ君!!大丈夫かな?? »