« お菓子教室^^♪ | トップページ | お手!!上手に出来ました♪ »

バースディケーキ♪

ハッピバースディー mioちゃん

    scissorsさいだよー♪

孫のmioちゃんの2歳のお誕生日ですbirthday

ばーばは、頑張ってケーキを作りましたscissors

喜んでくれるかなぁ~

大好きなイチゴは手に入りませんでしたweep

初めてフルーツケーキを作ったよ♪

キウイ・パイン・ブルーべリィー・ラズベリィー

もちろん、シフォンケーキで作りました♪08830_022

半分に切ってフルーツを挿みますheart04

08830_024

そして、綺麗にデコレーションしますgood

・・・センスないなぁ~down

でも、バースディーケーキらしくなったでしょうhappy01

08830_025

mioちゃん、とっても喜んで食べてくれました、

でも、やっぱりラズベリィーはちょっとすっぱかったねhappy02

08830_040

今度は大好きなイチゴが出てきたらまた作ってあげるねheart04

002

ロク・シロも、mioちゃんのお誕生日をお祝いしました♪

mioちゃんからカステラの部分を少し貰ったよnote

mioちゃんと仲良く遊べるようになった

ロク・シロにポチっと応援よろしくね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« お菓子教室^^♪ | トップページ | お手!!上手に出来ました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cakeAya10さんへ

なかなかデコレーションって難しいわ~
センスの問題ですねcoldsweats01
あやちゃんもお誕生日なのね、自分でbirthday作るのかな?
UP楽しみにしてますheart04


cakeでかマロままさんへ

いや~頑張っちゃいましたhappy01
mioちゃんも喜んでくれました。
娘も自分のブログに載せてました♪
私のケーキ甘さ控えめなので、
ロク・シロも時々貰って食べてます。


cakeコメママさんへ

ありがとうございます♪
デコレーションは難しいですね、
センスの問題ですねcoldsweats01
一緒に作る日が来るでしょうかねheart04

投稿: ちばばーば | 2008年9月 3日 (水) 20時21分

遅くなりましたが
mioちゃん、おめでとうheart04
サイドのクリームの塗り方が
プロっぽくて、素敵ですぅぅ~birthday
そのうち、一緒に作る日がくるといいですねっnote

投稿: コメママ | 2008年9月 2日 (火) 11時10分

mioちゃんのバースデーケーキ最高!!
デパ地下のすご~く高いケーキより素敵です♪
愛情がいっぱ~い詰まってますもんね!
お写真、娘さんに渡しておいてくださいね。
mioちゃんが大人になったときに見せてくださいね。
mioちゃんの宝物になりますよ。きっと♪

ロク・シロちゃんももらったんだあ~
めちゃくちゃおいしかったでしょうね(笑)

投稿: でかマロまま | 2008年9月 1日 (月) 20時53分

おぉっ!!!!
すごいです〜
mioちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ホントに美味しそう(#^.^#)

mioちゃんはホントに幸せですね〜

あ、アタシ。
もうすぐ誕生日です(笑)

投稿: Aya10 | 2008年9月 1日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/23392169

この記事へのトラックバック一覧です: バースディケーキ♪:

« お菓子教室^^♪ | トップページ | お手!!上手に出来ました♪ »