« 忙しい1週間!!パート2 | トップページ | ★トリミングぅ~~♪ »

画像編集に四苦八苦してます♪

今までのように画像が入らなくなり、四苦八苦しておりますshock

皆様から、助言を頂き色々やって見ました。

今まで撮った写真は縮小してUPしてみようと思います。

これから撮る写真はデジカメで撮るときに、

サイズを小さくして撮ろうと思います。

・・

さて、画像UPできるでしょうか\(;゚∇゚)/

では、月曜日に持っていったクッキーとシフォンです。

あ!、どこへ持って行ったかって?

主人の田舎です。親戚など30人位集まったので、

お土産に作って見ました。

915_013_1600

915_015_1600

 ( ^ω^)おっおっおっ  ヤッタ~~

入った~~♪♪  おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

って、自分で褒めてどうするcoldsweats01

・・

話に間が開いちゃって何書いて良いかわからなくなっちゃいましたsweat01

・・

田舎は今コスモスが沢山咲いていましたよclover

014_1600 015_1600

頑張りました♪お帰りにポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 忙しい1週間!!パート2 | トップページ | ★トリミングぅ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こころさんへ

本当にどこが簡単なのわかりませんねshock
今から、新しいサイトにするのも大変だし、
もうちょっとこれで頑張ります(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


Cookieママさんへ

画像載せられて良かったです♪
もう設定を変えないでほしいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ふふ、どうぞなんちゃって親戚になってくださいhappy02

投稿: ちばばーば | 2008年9月25日 (木) 21時48分

happy01画像載せられて良かったですね。
おいしそうなクッキーとケーキです。
ご親戚の方は、凄く喜ばれたことでしょね。 私もなんちゃって親戚にでもなりたかったですよ。。。うふふ~wink

投稿: Cookieママ | 2008年9月24日 (水) 18時27分

(*^▽^)ノコンチャ!

サイトによって 画像載せるのも大変みたいですね^^;
私のところのクルルは 超簡単scissors
だから 続いてるんですけどね( ´艸`)ムププ
是非 美味しいお菓子の通販ヨロシクhappy01

投稿: こころ | 2008年9月24日 (水) 15時38分

さくらママさんへ

田舎にはもっと沢山コスモスが咲いている、
「コスモス街道」というところがありますが、残念ながら、寄る時間がありませんでした(´Д⊂グスン
ほんと!PCって難しいですね(´;ω;`)ウウ・・・
マイペースで頑張りますから、お付き合いしてくださいねheart04

投稿: ちばばーば | 2008年9月24日 (水) 00時27分

お忙しい1週間だったから
コスモスみて和んだのではないですか?
秋ですねぇ~
さくらママもPC苦手だからワンパターンなことしかできないのでアドバイスできませんが
お互いいブログ頑張りましょう!!

それから、得意なことがある女性って素敵です。
ちばばーばママの場合、スイーツ作り!
親戚にこんなにたくさん作ってもっていけるの
カッコイイです。
さくらママもちばばーばママみたいな
女性になりたいなぁ~(●^o^●)

投稿: さくらママ | 2008年9月22日 (月) 12時32分

sakuてまママさんへ

おかげさまで~~貼れました( ̄ー ̄)ニヤリ
只今、ロクシロぼさぼさですc(>ω<)ゞ
近日中綺麗になります。
UPお楽しみにheart04

投稿: ちばばーば | 2008年9月21日 (日) 19時11分

w(*゜o゜*)w おお~~~
貼れてるぅ ではあ~りませんかぁ~happy02
しかも美味そうなクッキー&シフォンheart02
美味そうなコスモスぅ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 間違えた
これで シロくんロクくんもUP出来ますねhappy01
良かったっす

投稿: sakuてまママ | 2008年9月21日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/23887593

この記事へのトラックバック一覧です: 画像編集に四苦八苦してます♪:

« 忙しい1週間!!パート2 | トップページ | ★トリミングぅ~~♪ »