« 忙しい1週間><!! | トップページ | 画像編集に四苦八苦してます♪ »

忙しい1週間!!パート2

さて今日は画像入るかな?

では、シフォンとクッキーです♪

・・・・  (;´д`)トホホ…

やっぱり画像が入らない(´;ω;`)ウウ・・・

↓こんなのが出るんです?

・・

※画像をアップロード時にこのページが出る方は、画像の容量をご確認ください。
ココログでは1アップロードあたり1MBを超える容量のファイルをアップロードすることはできません。

・・

意味わかんないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今までの写真の取り方も、画像の挿入方法も同じにやってるのに・・・

1MBを超えない容量にするにはどうしたらいいの~~???

・・

唯一の頼りになるmioママは明日から10日間mioパパの田舎に行っちゃうので

教えてもらえない(。>0<。)

・・

というわけで、当分画像のUPが出来ません(´Д⊂グスン

・・

誰か教えて~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 忙しい1週間><!! | トップページ | 画像編集に四苦八苦してます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こころさんへ

こちらこそ、よろしくねnote
また、可愛いめぐちゃんとごん太くんのUPを
楽しみにしてますheart04
こころさんも元気出してね(*^ー゚)bグッジョブ!!


sakuてまママさんへ

そうなんです、画像が・・・
勝手に変えられると、私のようなPC音痴には
とっても困りますよね、付いて行けないですぅ~~(;´д`)トホホ…
今四苦八苦してやっておりますcoldsweats01

投稿: ちばばーば | 2008年9月20日 (土) 20時32分

およよ!またなんと!画像が・・・

記事を作成する時に
アップロードする際 画像投稿をサムネイルで
っていうもので作成したらどうでしょう
更新記事自体画像は小さくなりますが
更新された写真の所をクリックしたら
元の画像(デカい)見れるし

これが一番blogに負担が掛からなくて
ページもすぐ出ますですよ!

後は・・・ココログ使った事ないからなぁ
説明不足でスイマセンcoldsweats01

あとはアップロードの時画像をリサイズで
編集してからアップロードするとか・・

んん~~~~~gawk 

投稿: sakuてまママ | 2008年9月20日 (土) 04時26分

ご無沙汰してしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
ご心配お掛けしちゃいましたが 何とか復活できそうですsmile
愚痴や悩み相談のような記事かいてしまいそうですが またよろしくお願いします。

投稿: こころ | 2008年9月19日 (金) 13時32分

COOKIEママさんへ

早速ありがとうございます。
ちょっとPUしてない間に変わっちゃったんですね(≧m≦)・・困るぅ~~
サポートサイトを見てみます~~
PC音痴だから見てわかるかな~~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ちばばーば | 2008年9月19日 (金) 11時13分

こんにちは。
画像入らなのですね。
メンテナンス後に変わったようですね。
ココログのサポートサイト
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_698a.html
メイン画面のサポートをクリックすると
使い方ガイドアクセスランキングのところに画像のアップロードのやり方がありました。
それでもだめなようなら
ネット検索で無料画像ソフト をダウンロードして使えますよ。
試してみてくださいね。happy01

投稿: COOKIEママ | 2008年9月19日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/23839458

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1週間!!パート2:

« 忙しい1週間><!! | トップページ | 画像編集に四苦八苦してます♪ »