« 画像編集に四苦八苦してます♪ | トップページ | 秋です★ 収穫祭です♪♪ »

★トリミングぅ~~♪

久しぶりのトリミングです♪

相変わらずぼさぼさにならないと、重い腰を上げない

ダメダメ飼い主ですねsweat01(/ω\)ハズカシーィ

毎度おなじみのボサ男兄弟ですdogdog

め、目が見えないhappy02

080927_010_1600

ジャーンshine

080927_015_1600

シロ君です♪

080927_007_1600

ロクちゃんです♪

やっぱりお目目が見えるっていいねeye可愛い~~(・∀・)ニヤニヤ

お耳が長くなったので、今回少し切ってみました♪似合うかな?

ご褒美に手作りクッキーですよheart04

080927_013_1600

ボーン型で作ってみました♪

来月イベントに参加できることになり、私のお菓子を出させて頂こうと思います。(ワンちゃん用と飼い主さん用と)

今日はトリミング先のワンちゃんたちに試作品を食べて貰いました。

とっても喜んで食べて貰えたようです。良かったcoldsweats01

イベントの日までもう少し研究してみようと思いますflair

イベントのことは、また次回UPしますね♪

イベント、今から楽しみにしてます♪

応援してくださいね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 画像編集に四苦八苦してます♪ | トップページ | 秋です★ 収穫祭です♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちばばーばさん、はじめまして。
chiffonさんのお菓子教室で、頑張っているちばばーばさんのお話をきいて遊びに来てしまいました。
ワンコのお菓子も作られているなんて、すごいですね。我が家のワンコ達にも食べさせてみたいです。(o^-^o)

投稿: やすこ | 2008年10月 3日 (金) 16時19分

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Won Feel | 2008年10月 3日 (金) 14時47分

皆様、コメントありがとうございます♪
10月、11、12、13日
千葉県の大多喜ハーブアイランドにて、
秋の収穫祭が催されます。その中の11,12日に、ブリーダーさんの高田みはるさんのコーナーに参加させて頂こうと思ってます。
詳しくは、「大多喜ハーブアイランド」で検索して見てください♪ よろしくね♪


   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sakuてまママさんへ

トリミング、一緒の日だったんですね、もうぼさぼさで限界でした(A;´・ω・)アセアセ

今、ワンちゃんのクッキー研究中ですflair


こころさんへ  


もう限界でしたcoldsweats01
やっぱり目が見えるって良いですよね、
その目で見つめられるとメロメロになっちゃいますlovely


Aya10さんへ


おひさしぶり♪ 元気でしたか?

ぜひ来て来て♪
かっこいい愛車で飛んで来て見て、ロク・シロに会えるよdogdog


さくらママさんへ


カットしてあげたいけど、うちの子達お顔触られるの嫌がるので、動きが読めなくて怖いです、
怪我でもさせたら大変(@Д@;

イベント是非来てみて下さい、さくらちゃんも楽しめる所のようです、・・・って、私もハーブアイランドまだ行ったこと無いんですcoldsweats01
今から楽しみです♪

投稿: ちばばーば | 2008年10月 1日 (水) 10時01分

ロクちゃんシロちゃんおめめかわいいから
お顔周りはちばばーばママがカットしたら?
きようだからかわいく出来るますよ!

えーイベントにお菓子出品ですか!
是非行きたいよぉ~
詳細教えて!!

投稿: さくらママ | 2008年9月29日 (月) 23時50分

お久しぶりです(^O^)/

お菓子…イベントに出されるんですか!!??
いいなぁ〜

アタシも出したい!!(笑)

都合がつけば是非、遊びに行きま〜す\^o^/


応援ポチ☆

投稿: Aya10 | 2008年9月29日 (月) 21時52分

こんばんゎ~happy01

すご~い(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
そのおめめに見つめられたら・・lovely
私はシモベになりますwww

投稿: こころ | 2008年9月29日 (月) 21時13分

お菓子出すんですか!lovely
すんごいですねぇ~

だって ちばばーばさんの お菓子本格的なんだもん
ワンコ用も一緒だと絶対うけますよ(・∀・)イイ!

ボサ男兄弟ロクくんシロくん&sakuボサ子 同じ日にトリミングぅhappy01
ロクくんシロくん お目目クリクリ
可愛さ倍増ですね
トリミング代ってバカにならない!
ボサボサ極限まで待ちますよね~

投稿: sakuてまママ | 2008年9月29日 (月) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/24101275

この記事へのトラックバック一覧です: ★トリミングぅ~~♪:

« 画像編集に四苦八苦してます♪ | トップページ | 秋です★ 収穫祭です♪♪ »