« シフォン作りは楽しいね♪♪ | トップページ | 忙しい1週間!!パート2 »

忙しい1週間><!!

先週の火曜からとっても忙しくて・・・

更新が遅くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでなくても記事書くのが苦手なのに(;´д`)トホホ…

さて何から書こうかしらpc

・・

9日火曜日、朝7時までにロク・シロパパ(じーじ)を

成田空港まで送る。デジカメもって行っちゃったので

土曜日まで写真が撮れないよ~weep

・・

水曜日、mio ママから休みだったら日本橋まで出てこない~~?

何か用事があるので、その間mioちゃんの面倒を見てほしいっと言うのが目的みたいsmile

もちろん行きましたよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

その日はとっても暑い日で疲れました(@Д@;

リサーチして行かなかったので、ランチする所、悩みました。

今度はちゃんとリサーチして行こうね♪

・・

木曜日はお仕事sweat01

・・

金曜日は、いつもの土曜日のお菓子のガレージセールに行くため

午後からまたまたmioちゃんの家にお泊りに行きました。

mioちゃんの所からの方が近いので、いつもそうしていますcake

・・

土曜日、いつものようにmioママがcarで連れて行ってくれるのです。

でも、3連休の初日って事忘れてて、いつも通りに出発!

何といつもの倍時間がかかりました(A;´・ω・)アセアセ

じゃんけんゲームには間に合いませんでしたが、

私のお菓子の師匠、chiffonさんのお菓子を買うことが出来ましたcake

chiffonさんのお菓子を持ってそのままcarで錦糸町のすみだトリフォニーホールへ、

mioママのお友達の定期演奏会を聞きに行きましたnote

・・

そして午後8時には、私成田空港にいましたairplane

そうです、じーじの迎えですrvcar

・・

日曜日、次の日じーじの田舎の長野に行くため、シフォンとクッキーを作りました。

親戚など30人くらい集まるので、この日1日中お菓子作ってましたcake

シフォン5ホール、クッキー100枚・・・いやいや~疲れましたcoldsweats01

やっと写真UPで来ます♪

       ・

       ・

       ?

       ?

     あれ~~????

  どうして? どうして???

画像が入らない(´Д⊂グスン 何度挑戦してもだめ、

最近パソコンの調子が悪いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

        ・

今日は一旦ここまででUPしますね。

        ・

                続く

PC音痴な私・・・誰かたすけて~~~(´・ω・`)ショボーン

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« シフォン作りは楽しいね♪♪ | トップページ | 忙しい1週間!!パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちばばーばさん(^^)。
先日は、忙しい中、セールに足を運んでくださってありがとうございました(^^)。
p.s.
画像。アップできるとよいですね!がんばってくださいね~♪。楽しみにしています(^^)。

投稿: chiffon chiffon | 2008年9月18日 (木) 06時23分

ちばば〜ばさん♪
最近、更新されていなかったので心配でした(>_<)
雨やら気温差やらで体調崩してないといぃな〜と…

お忙しかったんですね(*_*)


ちばは〜ばさんのシフォン食べた〜い!!!!

ポチ☆


一応、IT関係の仕事してるので何か分かる事なら
お手伝いできるかもです(^O^)/

投稿: Aya10 | 2008年9月18日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/23803436

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1週間><!!:

« シフォン作りは楽しいね♪♪ | トップページ | 忙しい1週間!!パート2 »