« バースディケーキ♪ | トップページ | シフォン作りは楽しいね♪♪ »

お手!!上手に出来ました♪

こんばんは♪

ロク・シロ&mioです♪

3人(2匹+1人)とっても自然体で接しておりますvirgodogdog

ちょっと遊んで見ました(笑)

3_013

シロ君お手!!

「何々?何くれるんですか?」dog

ロクちゃんもおいでpaper

はーい、みんなお手ですよ♪

3_025

あはははぁ~~

みんな上手に良く出来ましたscissors

・・

ロク・シロもmioちゃんに飛びついたり、吠えたりすることなく

やさしく接することが出来て、とっても嬉しいです♪

mioちゃんも、2歳になっておしゃべりも上手になり

「ロク」「シロ君」って言います。

何故かロクは呼び捨てですhappy01

3_018

ロクです♪

3_007

シロです♪

今度来たらまた昭和の森に行こうよ・・ね!!

・・

お帰りに応援のポチ、よろしくね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« バースディケーキ♪ | トップページ | シフォン作りは楽しいね♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogsakuてまママさんへ

日に日に自然体でいられるようになりましたvirgodogdog
恐るべし2歳児に突入ですvirgo
目が離せませんsweat01
早く涼しくなって欲しいですね~
でも今日は真夏のように暑かったですsun


dogコメママさんへ

先に覚えたのがシロ君でした。
でも未だロク・シロの区別は出来ませんcoldsweats01
黒い犬を見ると「シロ」って言うみたいですsmile


dogでかマロままさんへ

最初は心配してmioが来たときは二人はリードに繋げていたんですが、
いつの間にか、平気になりましたね♪
mioも1歳ころまで軽いアトピーだったんですが
いつの間にか直ってましたねscissors

投稿: ちばばーば | 2008年9月 3日 (水) 20時40分

お手のお写真可愛い~♪
mioちゃん、生まれた時からワンちゃんに接しているからどんなワンちゃんにも平気なんでしょうね。
動物好きの優しい子に成長しますね♪
以前新聞に載っていたのですが2頭以上犬猫を飼っているうちの子供はアレルギーが少ないんですって。
ワンちゃんいると健康にもいいんですね♪

投稿: でかマロまま | 2008年9月 2日 (火) 17時06分

めちゃめちゃ、3ショットかわいいlovelyheart04
ロク君の場合は、くが続くから言いにくいんかな?
そのうち、シロ君も呼び捨てになったりして(笑)
mioちゃんがリーダーですっgoodshine

投稿: コメママ | 2008年9月 2日 (火) 11時13分

sakuraのママ改め sakuてまママです

3人?のお手カワイイですねぇheart04
良いなぁ 仲良しでぇ

うちも仲良くなって欲しいな
mioちゃんもカワイイlovely
2才ってサイコーに可愛い時期ですよねぇ

もう少し涼しくなったら お散歩沢山
行ってくださいねぇ

投稿: sakuてまママ | 2008年9月 2日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/23417306

この記事へのトラックバック一覧です: お手!!上手に出来ました♪:

« バースディケーキ♪ | トップページ | シフォン作りは楽しいね♪♪ »