« 久しぶりのドッグラン♪♪ | トップページ | お出かけします♪ »

美味しいクッキーは如何?

最近、シフォンケーキが納得のいくのが出来ないweep

特にプレーンシフォンが・・・・(´Д⊂グスン

レシピは全然変えてないし、生地もぶわんぶわん

膨らみもしっかり膨らんでいる・ ・ ・

これはもうバッチリ上手く焼けてる( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、何だか軟らかすぎて腰が無いシフォンshock

気候のせいかしら?只今、

水分量やオイルの量を調節しながら作ってます♪

なので、ちょっと気分を変えて、クッキー作りに没頭ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

色々なフレーバーで 作っちゃいました( ´艸`)プププ001_1600

紅茶キューブ・シナモンキューブ

003_1600

黒ゴマチーズ・ペッパー・ココア・紅茶

バターサブレ・黒ゴマ・アーモンド&チョコ・シナモン

まだあるよ♪

009_1600

ごま塩クッキー

塩クッキー、初めて作ったけど、結構評判良かったですscissors

ジャーン!!

ベスト3発表notes

1位、塩ゴマクッキー

2位、バターサブレと黒ゴマクッキー

3位アーモンド&チョコ

でした♪

ゴマ入りは美味しいということですね~~♪

おっと!!

こんな事していられないんだ、

明日、試合があるんだ!早く寝なくっちゃ( ^ω^ )

差し入れようのクッキーです♪

023_1600

え!何の試合か気になる?

こんな年になってもまだやってますバレーボールです

子供が小学生のころから始めて20年経っちゃいました。

えへへ♪では明日頑張ってきますgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

応援よろしく♪

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 久しぶりのドッグラン♪♪ | トップページ | お出かけします♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

runAya10さんへ

あやちゃんもバレーやってたの~
6人制でしょう!私9人制(笑)
私も背が低いからバックです
久しぶりの試合でしたが楽しかったですよ♪
いい汗かきましたcoldsweats01


cakeこころさんへ  

ゴマクッキーは美味しいよ~
今はまってます♪
はーい、老体に鞭打って頑張りましたhappy01


投稿: ちばばーば | 2008年10月28日 (火) 23時13分

こんばんは^^

凄い美味しそう♪
普段甘いものは食べない私ですが
凄いよだれがwww
ゴマ入りのが良いな~( ´艸`)ムププ

バレーボールの試合頑張って下さいね^^
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

投稿: こころ | 2008年10月26日 (日) 01時47分

わぁ(#^.^#)
クッキー美味しそう!!!!!
食べた〜いO(≧∇≦)o


バレーされてるんですね〜
アタシもやってました!!!!

アタッカーやりたかったのに小さいからって
セッターになっちゃって、悔しいから
トスよりツーアタックの練習ばっかりしてましたよ(笑)


明日の試合、がんばってくださいね\^o^/

投稿: Aya10 | 2008年10月26日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/24742991

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいクッキーは如何?:

« 久しぶりのドッグラン♪♪ | トップページ | お出かけします♪ »