« ★トリミングぅ~~♪ | トップページ | いよいよ明日です!!! »

秋です★ 収穫祭です♪♪

      秋です♪ 収穫祭ですmaple

   イベントのお知らせです( ^ω^)♪♪

     10月11日(土)・12日(日)

場所  千葉県大多喜町

     ハーブアイランド ベジタブルガーデン収穫祭にて

イベント内容  チャリテイー

          ワンちゃんと一緒に宝探しゲーム

          お手入れ教室

          トリミング実演     

    などなど・・・・ ランで遊んだりもします♪

            ・

このイベントに、私、参加させてもらいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

お菓子コーナーです♪

ワンちゃん用のクッキー出します。

今どんなクッキーに仕様かと、試作中です。

お砂糖やバターを使わないクッキーって、簡単そうで難しい(。>0<。)

焼きすぎると硬くなるし、ちょうどいい硬さになるように頑張ってます♪

081003_004_1600

チーズ、にんじん、サツマイモ で作って見ました♪

081003_002_1600

ワンちゃん達食べてくれるかしらo(*^▽^*)o

ロク・シロたち、毎日試食させられていますdogdog

081003_011_1600

(試食、大歓迎ですよ♪もっとください♪)

もちろん、飼い主さん用のお菓子もありますよ。

(シフォンとマドレーヌを作ろうかな?)

何しろ始めてなので、どの位作ったらいいのか

手探り状態です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

雨天決行だそうです。

お時間のある方は、ぜひ来てくださいね♪

081003_007_1600

(待ってますよ byシロ)  

座布団の間に、はまって寝ているシロ君でしたsleepy

イベント頑張ります、応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« ★トリミングぅ~~♪ | トップページ | いよいよ明日です!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こころさんへ

いよいよ明日です。
頑張りますね♪


Aya10さんへ

いよいよ明日です。
あいたかったなぁ~~
今月のガレージセールには行けないけれど
来月は行きますよ♪
明日、頑張りますね♪

コメママさんへ


あぁ~残念(´Д⊂グスン
来週だったらお会いできたのにねweep
東京からロクシロの所まで1時間、
ハーブガーデンまでは2時間はかかりますねhappy01


Bonzさんへ

はじめましてhappy01
いよいよ明日ですね♪
私、イベント参加するの初めてなんです、
今からドキドキshock
明日晴れるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ちばばーば | 2008年10月10日 (金) 21時22分

はじめましてdog
コデママの所でトリマーのお勉強をさせてもらっていますBonzですヽ(´▽`)/

いよいよ明日はイベントですね!!
クッキーは私もお話を聞いているので楽しみです( ^ω^ )
一緒に楽しい一日にしましょう(*^m^)
宜しくお願いします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

投稿: Bonz | 2008年10月10日 (金) 19時48分

いいなぁ~
近くに住んでたら絶対行くのにぃ~
残念だ。。。saddown
次の週だったら、行けたかもsweat01
18・19日に友達の結婚式で東京行くんです。
(実際千葉までどんだけかかるか知らんのやけどcoldsweats01(笑))
当日は快晴秋晴れでsun、賑わうといいですねnote

投稿: コメママ | 2008年10月 8日 (水) 14時06分

あと1週間ですね(^O^)

日程的に厳しいので、応援だけでも(>_<)

ポチ ポチ☆

あーちばばあばさんにお会いしたかったなぁ(v_v)

投稿: Aya10 | 2008年10月 5日 (日) 21時11分

┴┬|ョ'ω'〃) オハヨォォォ♪

何か楽しそうなイベントですね~♪
あぁ~近かったら行きたかったですdespair
成功お祈りしてま~す(⌒∇⌒)v

投稿: こころ | 2008年10月 4日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/24234657

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です★ 収穫祭です♪♪:

« ★トリミングぅ~~♪ | トップページ | いよいよ明日です!!! »