« いよいよ明日です!!! | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪♪ »

イベント 終わりました♪♪

11日、12日の2日間、ハーブアイランド、ベジタブルガーデン

の収穫祭のイベントが、終わりました♪

初めての参加でしたが、とっても楽しかったです♪

11日(土)はあいにくの雨で。人出が少なかったです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、

12日(日)はとっても良い天気になり、

ワンちゃん連れの人が、沢山来てくれましたdogdogdog

002_1600

009_1600

005_1600

チャリティー(介助犬の募金)や、

宝探しゲーム、トリマーさんによるトリミングの実演など

楽しい企画の一角に私のお菓子コーナーを作っていただきました♪

006_1600 007_1600 008_1600

買って下さるか?不安でしたが、見事に適中(笑)

なかなか、ワンちゃんグッズの中の食べ物は、

買ってくださる方は少なかったですね(´・ω・`)ショボーン

でも、せっかく作ったんだから・・チャリティーだから・・・

ゲームの景品につけたり、みんなに食べてもらったり、

ワンちゃんに食べてもらったり・・・

みんな美味しいって言ってくださったので、(ワンちゃんも)

とっても嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・

今思えば、最初からそうすれば良かったかなって・・・反省

でも今回イベントに参加させていただき本当に楽しかったし、

いい経験をさせて貰いました。

コデママさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたhappy01

また、何か企画されたときは、ぜひ参加させてください♪

では、イベントの様子の写真をいくつか載せますね♪

019_1600

1日目は、ロクとシロを連れて行きました。

ランチの時間、ロクはテーブルの下でおりこうさんに伏せしてました・・・が023_1600

シロくんは、ちゃっかりお父さんのひざの上です。エヘヘ

2日目は、シロだけ連れて行きました。お疲れ様♪

032_1600

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

028_1600 055_1600

トリマーさんによるトリミング実演です。 さすがですね~

049_1600 050_1600 051_1600

大きな温室?の中にレストランやハーブ製品を売ってるお店や

色々なハーブが植えてある畑があります。

ワンちゃんOKなのが嬉しいですよねgood

外にはドッグランもありますrestaurantdog

今度ゆっくり遊びに行こうと思ってますheart04

057_1600_2

明るいうちに撮ればよかったのに・・・・・忘れてましたmoon3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お帰りにポチっとしてくださると嬉しいです♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« いよいよ明日です!!! | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

appleAya10さんへ

あやちゃんもchiffonさんのお手伝いご苦労様でした♪
私も近かったら前日スタッフになりたかったです><セールで応援します~~
来月会えるといいですね♪


apple@なんぶさんへ

あ!!あのリボン付けとっても喜んでおられたヨーキーちゃんですねribbon
私の作ったワンちゃんクッキー喜んで頂けて嬉しいです♪
ホント!作った甲斐がありましたnotes

appleコデママさんへ

お疲れ様でした♪
楽しいイベントに参加させていただきまして本当にありがとうございました。
私の作ったクッキーを喜んでいただけた方が一人でもいらっしゃたこと、大変嬉しいですheart04
ヨーキーちゃんは近くの方ですか?お礼を言いたいですねnotes
また何か企画された折には、ぜひ参加させてください♪スタッフの方たちによろしくお伝えくださいshine

私もカットのお勉強したいですね、コデママさんは教えていらしゃらないんですか?


appleこころさんへ

ワンちゃん連れで楽しめる所ってなかなか無いですよね、近くにいてもこのハーブガーデン、知りませんでした><
今度ゆっくりロク・シロを遊ばせてあげたいなって思いました♪
ぜひ千葉の方にも遊びに来てください♪


appleさくらママさんへ

初めてのイベント参加、とっても楽しかったです♪今回はお会いできなくって残念でしたweep
また、このようなイベントに参加する機会があった時はぜひ来てくださいね、さくらファミリーにお会いしたいです♪

投稿: ちばばーば | 2008年10月15日 (水) 00時01分

ちばばーばママ!
お疲れ様でした・・
今回は遊びにいけなて残念です。。
次回は絶対に行きたいので、参加きまったら
すぐ教えてくださいね(ずうずうしくてすいません)
とても楽しそうなイベントですね!

投稿: さくらママ | 2008年10月14日 (火) 15時39分

こんにちゎ♪
イベントォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
何か凄い楽しそうですね~♪
ワンチャン連れていけるイベントって
参加したことないので 何か羨ましいです。
この辺では まず無いイベントです(;^ω^A ァセァセ
メグの体調が良くなったら 色々な場所に
行って 沢山のワンチャンと会いたいです^^

投稿: こころ | 2008年10月14日 (火) 12時07分

こんにちは!イベントお疲れ様でした、楽しかったですね。南部さんにも報告したのですが、11日にワンちゃんクッキーを買ってくださったヨーキーちゃんが、今日またベジタブルガーデンに買いに来てくれたそうなんです!今までクッキーを食べた事がないのに、とっても美味しかったようで喜んで食べて感激しての事です。出展が終わってしまっていたのでうちのお店まで訪ねてきてくれたんですよ~!さすがちばばーばさんの愛情たっぷりクッキーです、我が家の偏食大王のコデナリも、とってもよく食べてくれますよー!ヨーキーちゃんの連絡先をうかがってありますので明日また電話いたしますね。それではおやすみなさい。

投稿: コデママ | 2008年10月14日 (火) 02時28分

わんちゃんクッキー!リボン付けのヨーキーちゃんが気に入ってくれたそうですよ〜(*^^*)
作った甲斐がありましたね〜!リピーターが増えるかも♪

投稿: @なんぶ | 2008年10月14日 (火) 00時11分

イベント、お疲れ様でした☆色んなイベントが重なっていて伺うコトができませんでした(´Д`)

シフォンもクッキーもマドレーヌも食べたかったなぁ…

何よりちばばーばさんにお会いしたかったです(>_<)

来月のガレージセールでお会いできるコトを願います♪

ゆっくり休んでくださいね(^O^)

投稿: Aya10 | 2008年10月14日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/24462080

この記事へのトラックバック一覧です: イベント 終わりました♪♪:

« いよいよ明日です!!! | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪♪ »