« イベント 終わりました♪♪ | トップページ | 美味しいクッキーは如何? »

久しぶりのドッグラン♪♪

ここのところ秋晴れのさわやかな日が続いていますねsun

皆様如何お過ごしですか?

先日のイベントのときに、ワンちゃん用のクッキーを

気に入ってくださったヨーキーちゃん(お名前聞くの忘れちゃいました)(。>0<。)ごめんなさいshock

大変嬉しい事に、クッキー作ってくださいとの依頼を受けました。

大感激happy01 心をこめてお作りしましたheart04

081019_012_1600 081019_011_1600

ヨーキーちゃん美味しく食べてくれるかな?

時々行くドッグランの近くの方なので、

ランで待ち合わせをしました。

081019_014_1600

とってもかわいいヨーキーちゃん、ありがとうねheart04

ヨーキーパパ、ママさん早速新米頂きました。

とっても美味しかったですnote

かえってお気を使わせてしまって申し訳ありません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ありがとうございました♪

またいつでも、ご連絡くださいませ。

ヨーキーちゃん、今度ランで一緒に遊びましょうgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お昼に少し雨が降ったけど、

どうにかランで遊べそうなので

久しぶりに遊んで来ましたdogrun

相変わらず、シロは抱っこ抱っこの連発ですsweat01

ロクは半径2~3メートル以内の所をうろうろbearing

全然進歩してませんshock

081019_016_1600 081019_017_1600

081019_018_1600

アプリのプードル、クッキーくんロクちゃんのこと

とっても気に入ってくれましたnotes

写真撮るの忘れちゃったけど、

レッドのピースくんはシロ君のことを気に入ってくれましたheart04

仲良くしてくれてありがとうdog

ロクとシロ、もう少し走り回ってくれると

ランに来た甲斐があるのにね~~annoy

でも、お友達が沢山出来るので、また来ようねheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりのランでお疲れのお二人♪

帰りはおとなしく寝て帰りました♪

ポチっとよろしくね♪

       ↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« イベント 終わりました♪♪ | トップページ | 美味しいクッキーは如何? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogさくらママさんへ

あら~~??そんな前でしたかしら??(笑)
全然進歩してませんでしたdown
今年もバカラ見に行けたら良いなぁ~
ぜひ、さくらちゃんに会いたいなぁheart04

投稿: ちばばーば | 2008年10月25日 (土) 19時33分

ロクシロちゃんランで走れてよかったね。
ちばばーばママも二人の楽しそうな姿うれしうかったでしょ!
そいえば。。昨年のサンタで行ったラン以来じゃないのぉ~(笑)
今年バカラいらっしゃる時は是非お声がけ
してくださいね。

投稿: さくらママ | 2008年10月23日 (木) 22時40分

(*^-^)ちばばーばサン、こんばんわ。
私、ブログは開設していないのです・・・。

chiffonサンのお菓子教室でお世話になってから、シフォンケーキ作りにはまっております。
もしかしたら、ガレージセールでお会いしていたりして(゚ー゚)
我が家にも、ワンコがいるのでワンコのおやつ作りにも興味津々・・・です。

投稿: やすこ | 2008年10月23日 (木) 21時28分

dogヨーキーなももさんへ

ももちゃん♪ クッキー美味しく食べてくれて
ありがとうヽ(*≧ε≦*)φ
またいつでもお作りしますよ♪
ヨーキーなももママさんの作られたおコメ、とっても美味しかったですhappy01自分で作られたなんて、すごいですねeye
大切に頂きますねnotes
ありがとうございました♪
今日は、コメント嬉しかったです、また、遊びに来てくださいねheart04

投稿: ちばばーば | 2008年10月23日 (木) 19時31分

絶品クッキー&シフォンケーキご馳走様でした。(o^-^o)
もも(愛犬ヨーキー)も大満足ヽ(´▽`)/でおかわりの催促です。
お店があったらいいのになぁ・・・。

また、お願いします(飼い主&わんこ)。
み~んなにお勧めしたいクッキーです。

連絡をとってくださった○○ママさん?、本当にありがとうございました。

投稿: ヨーキなもも | 2008年10月22日 (水) 21時08分

dogこころさんへ

いつもは、うちの子達は孤独にうろうろしてるんですが、
何故か今回は、沢山のワンちゃんが集まってくれて、
飼い主さんとも色々お話が出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!


dogやすこさんへ

こんばんは、先日もコメントいただいたのにお返ししてなくて、ごめんなさいc(>ω<)ゞ
やすこさんもお菓子作られるんですか?

ブログお持ちでしたら遊びに行きたいんですが、
URL教えてくださいhappy01


dogコデママさんへ

はい、ヨーキーちゃんとすいらんで会って、
クッキーお渡しできました♪
喜んで頂き本当に嬉しいです♪
なんぶさんのご注文のケーキは、作ったことが無いので、自信がありません、本当にごめんなさい。
研究して見ますね♪

投稿: ちばばーば | 2008年10月21日 (火) 23時36分

わあ~!ヨーキーちゃんと会われたんですね!
ヨーキーちゃん&パパ・ママさん、良かったですね。
ちばばーばさんの愛情たっぷりクッキーは日本一ですよー!
&そんなお母さんに毎日いっぱい愛してもらっているロクちゃん・シロくんは幸せですねpenguin

投稿: コデママ | 2008年10月21日 (火) 03時17分

ノーリードでおもいっきり走り回れるドックランが近くにあって羨ましいです。
手作りのワンコおやつ、良いですね。
私も、挑戦してみようかな・・・。

投稿: やすこ | 2008年10月20日 (月) 22時14分

こんにちは~happy01

ドッグラン良いです(人'д'o)ネッ
沢山のお友達が出来てGOOD☆( ゚Д゚)b

私が住んでる所にも 有る様なんですが
山奥で なかなか行けないsweat01
田舎って どうしてこうペットに厳しい環境なんでしょうね(^。^;)
まだまだ「ペットも家族」との認識が薄い
福島県です(ノ_-;)ハア…

投稿: こころ | 2008年10月20日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/24611668

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン♪♪:

« イベント 終わりました♪♪ | トップページ | 美味しいクッキーは如何? »