« 美味しいクッキーは如何? | トップページ | 紅葉綺麗だったよ~~♪ »

お出かけします♪

日曜日、久しぶりのバレーの試合で

いい汗かきましたsweat01

負けてしまいましたが、とっても楽しかったですnotes

こーんな感じですcoldsweats01

001_1600

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

月曜日は、羽田空港に用事があり、行ってきましたbus

私の父が空港で落し物をしてしまったのですshock

お財布の入ったセカンドバッグなので、半分あきらめてましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも、親切な方が届けてくださったんですflair

良い方に拾ってもらって本当に良かったです♪

拾ってくださった方、ありがとうございました♪

で!受け取り、ちょっと空港内をうろうろ

美味しそうなお菓子がいっぱいcake

つい、買ってしまいましたlovely

003_1600

南麻布ロール♪

う~ん!コレは美味しかったです♪

クリームが美味しかったです♪

008_1600

パレフリアンのシフォンケーキです。

どんな味なのか研究のためかって見ました。

真ん中にクリームが入ってましたが、シフォン生地は

ぱさぱさしてて、今一、クリームもちょっと甘すぎるみたい。

たまには、他のシフォンを食べて見るのも勉強になりますねgood

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それで、明日(もう、今日になりました)父と母を迎えに富山まで行ってきますrvcar

私一人では、運転するの大変なので、

またまた娘&孫を連れて行ってきます♪

娘、運転大好きなので、助かりますhappy01

ではお土産を持っていってきます♪

022_1600

シフォンも2ホール焼きました♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

では行ってきます。日曜日まで行ってますpaper

|

« 美味しいクッキーは如何? | トップページ | 紅葉綺麗だったよ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mapleさくらママさんへ

南麻布ロール、なんとなく名前に惹かれて買っちゃいました(笑)
空港はスイーツの宝庫ですね♪
まだまだいろんなロールやシフォン食べて見たいです♪


mapleこころさんへ 

私の作るお菓子は、あんまり甘くないですよ~~

そうです、氷見は富山県です。
お魚がとっても美味しいですよ。
ちょっと遠いですけれどねrvcar
もうひとりで一気に行くのはしんどいですdown
頼もしい運転手(娘)がいるので、いつも誘っちゃいます♪


mapleコメママさんへ

空港はスイーツの宝庫ですよ♪
来年が楽しみですねcake

投稿: ちばばーば | 2008年11月 4日 (火) 10時20分

ええ!ええーーっ!
こんな美味しそうなロールケーキが
空港にあったなんて・・・
もうちょっと早く教えてくれれば・・・(笑)
行く予定が決まってるのは来年の夏sun
。。。遠いな…sweat02(笑)

投稿: コメママ | 2008年11月 1日 (土) 11時46分

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

美味しそう~(^¬^)ジュル...
甘いもの最近苦手になったな~^^;
歳のせいかしら( ´艸`)ムププ
昔は ケーキいくらでも食べられたのに
最近 ショートケーキ1個が辛いですww
見るの好きです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

富山良いところですね^^
昔 氷見だったかな?行きました。
富山県だったよね(^▽^;)

気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

投稿: こころ | 2008年10月30日 (木) 13時33分

南麻布ロール?
とっても興味あります!
ネットで検索してみようかな?
さくら家は南麻布は歩いていけます。
そして!
パレフリアンのシフォンケーキは
さくらママもサバサバしていると思いました。
マロンクリームはさくらママの好きなお味でしたけどね!
ちばばーばママのシフォンの方が
まったりしてたよぉ~

投稿: さくらママ | 2008年10月29日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/24824367

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけします♪:

« 美味しいクッキーは如何? | トップページ | 紅葉綺麗だったよ~~♪ »