« お出かけします♪ | トップページ | 冬支度です&イベントに行ってきました♪ »

紅葉綺麗だったよ~~♪

先日富山からの帰りに、長野で一泊してきました♪

北陸自動車道の糸魚川から一般道に入り

白馬の方を通り、「戸隠そば」が食べたいと言う父の要望に

答えて、山道をドライブrvcar

紅葉もまだ淡い色でしたが山一面紅葉してましたmaple

084_1600

105_1600

今月の中旬が見ごろのようですよ♪

087_1600 車の中から撮ったのでボケボケですねcoldsweats01

092_1600 戸隠そばを食べて、長野(佐久)へ行きました。

年を取ってるので、無理をしないで、ゆっくりの旅です♪

年の差80、ひいじいじ、ばあばの元気の源はmioさんですvirgo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

旅行から帰ってきて、早速頼まれものの、クッキーを焼きました♪

.

黒ゴマクッキー♪

008_1600

ココアクッキー(ココナッツ入り)♪

009_1600

アーモンド&チョコクッキー♪

011_1600

バターサブレ♪

010_1600

塩黒ゴマクッキー♪

012_1600

5つのフレーバーで4袋ずつ計20袋作りました。

007_1600

喜んで頂けると嬉しいですねnotes

初めてのご注文でした♪

今月、食品衛生責任者の資格を取りに行きますgood

夢に向かって一歩前進ですscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   応援よろしくね♪

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« お出かけします♪ | トップページ | 冬支度です&イベントに行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

maplemaimaiさんへ

久しぶりですね♪
双子ちゃん、大きくなりましたね♪
信州はもう寒いでしょう?
益々ヒッキーになっちゃうわね(笑)
風邪を引かないようにしてくださいねhappy01

投稿: ちばばーば | 2008年11月 9日 (日) 23時28分

(o・ω・)ノ))こんにちわ

ご無沙汰してます~♪
長野にいらしてたんですねぇ☆
ワタシもしばらく、引きこもりの為(笑)
お蕎麦食べて無いなぁ~
戸隠蕎麦うまいですよね~♪

ちばばーばさんのオヤツいつ見ても本当に美味しそう~lovely
包装なんかも本格的ですねヾ(o^▽^)ノ"素敵です

投稿: maimai | 2008年11月 8日 (土) 17時01分

mapleやっこ♪さんへ

やっこ♪さん、もしかしてシフォンさんもイベント行かれました?
シフォンさんのブログに写真のってるのやっこ♪さんですか?  そうですよね!!
あら~すれ違ったかもですね(笑)
次のガレージセール行きますよ!今度こそおあいできるかしら? 私、孫がいる年齢ですよ><フフフ


mapleこころさんへ

景色の良いところのドライブは、気持ちいいですね~~
ほとんど娘が運転してくれましたが・・・(^^)
こころさんの所いいところ沢山ありますよね。
雪の降らないうちに出かけましょう♪happy01

投稿: ちばばーば | 2008年11月 6日 (木) 19時38分

おはよう~happy01paper
そしてお帰りなさ~ぃ♪
紅葉見ながらのんびりドライブ良いです(〃'艸')ネッ♪
これからの季節が ドライブには最適!
私もどこか行きたいゎ~( ´艸`)ムププ

投稿: こころ | 2008年11月 6日 (木) 10時06分

おはようございます。
「やすこ」改め「やっこ♪」です。

美味しそうな、クッキーですね。
ケーキやクッキー・・・
とても上手に作られて、羨ましい・・・。

投稿: やっこ♪ | 2008年11月 6日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/25058667

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉綺麗だったよ~~♪:

« お出かけします♪ | トップページ | 冬支度です&イベントに行ってきました♪ »