« 紅葉綺麗だったよ~~♪ | トップページ | 夢に向かって、一歩前進♪ »

冬支度です&イベントに行ってきました♪

11月の声を聞くと、やはり寒くなりますねsign04bearing

皆さん如何お過ごしですか?

ロク・シロも寒いのか、

お布団の中にもぐりこんできます┐(´д`)┌ヤレヤレ

あったかいベッド買ってあげるね~~

本当はハウス型のが、暖かくて良いかな~って思っていたのですが、

うちの子達、ケージに入らないのですdown

それに、二つでしょう~場所とるしね!!

いたってシンプルなものにしました。

001_1600

男の子なんですが、家の中が明るくなるように、

ピンクの可愛いのにしましたscissors

013_1600

何もそんなに狭い所に二人で入らなくてもいいのにねhappy01

そうそう、シロ君はピンクがお似合いよhappy01

一番日当たりのいい場所でぬくぬくですね~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日(5日)昭島まで、私のお菓子の先生、chiffonさんが

出展されてるイベントに行ってきましたtrain (トステムショールーム多摩にて)

20名の作家さんがそれぞれの作品を、出展されてました。

食べ物はchiffonさんだけで、後は布小物や、雑貨、木工、ビーズ

などです。

開店十分前に着いたのですが、もう2~30人くらい並んでましたshock

002_1600 003_1600

chiffonさんのシフォンケーキは

いつも1~2時間でほとんど完売になってしまうほどの人気です。

今回も2時間で400個完売だそうですscissorsすごいですね~~

私は2番のりで12種類の内7種類ゲットしてきました♪

やっぱり美味しいわ~♪一つ一つしっかり味が主張してるんですよね♪

私の作るシフォンは、なかなか味が出ないんですdown

色々研究はしているんですが・・・><

あ~~やっぱり全フレーバーをお菓子教室で教わらなくっちゃgood

食べるのに夢中で、映像撮るの忘れちゃいました(。>0<。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お気に入りの小物があったので2~3買いました。

005_1600 014_1600

お店の名前も、Cinnamonさんって、なんだかお菓子っぽくって良いわ♪

カードケースとペットボトルケースを買いました、(ちょっと夏っぽいですが)

とても丁寧な作りでした。もっとゆっくり見てみたいですeye お気に入りに入れちゃおっと♪

皆さん頑張っていらっしゃるな~って刺激を受けて帰って来ました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁ~私もがんばろ~~!!

↓↓↓ぽちっとな♪

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 紅葉綺麗だったよ~~♪ | トップページ | 夢に向かって、一歩前進♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogコメママさんへ

コメント遅くなりました><
ロクシロは、パパさんと寝ていますよ♪
少しづつですがお菓子の注文がありますので、
資格だけは持っていなくてはね!!
今日(21日)取りに行ってきましたscissors


cakechiffonさんへ

イベントが続いてますが、お体気をつけてくださいね♪
今日(21)食品衛生責任者の資格取って来ました♪
少しづつですが注文頂いているんですcake
シフォン全制覇してchiffonさんのお墨付を頂かなくては♪・・よろしくです♪

投稿: ちばばーば | 2008年11月21日 (金) 19時40分

トステムのイベントに続き、昨日のセールにもお越しくださってありがとうございました(^^)。
お会いできて光栄デス!
訪問が遅れてゴメンデス!
いつも素敵なご紹介をありがとう(^^)。
お嬢さんにもよろしくおつたえくださいね(^^)。取り急ぎお礼まで(^^)。

投稿: | 2008年11月16日 (日) 11時49分

ロク君シロ君仲良く一緒に寝てるのぉ?
めっちゃカワイイじゃないですかっup
でも寒い夜は布団の中でしたね。
二人とも入ってくるんですか?
うちはほぼ私の方にコメさんは入って来ますね(笑)
ので私の布団はゆづとコメと三人で寝てますcoldsweats01
ちばばーばさんのお菓子作りに対しての
真剣さは、とっても励みになりますgoodshine
遠い九州で応援してますんで、資格頑張って取得して下さいねmotorsportsshine

投稿: コメママ | 2008年11月14日 (金) 23時09分

dogやっこ♪さんへ

土曜日、chiffonさんのガレージセール行きますよ♪
お会いできると良いですねcake
何をゲットしようかしら?


dogこころさんへ

う!寒い!!3度ですか?
風邪を引かないように、ぬくぬくしててくださいねspa


dogsakuてまママさんへ

お菓子作りは楽しいですhappy01
まだまだ、納得のいくお菓子は出来ないんですが・・・
私も、お洋服作りは只今休業中ですdown
ロク・シロは結構喧嘩する割りに、くっついて寝てますよねdogdog

投稿: ちばばーば | 2008年11月13日 (木) 21時54分

お菓子作り本格的になって来てますね
夢に着実に近づいてますね
私は最近お洋服作り。。やってませんcoldsweats02
てまりがウロウロしてる時は
洋裁出来る状態ではないというか・・

寒くなってくるとカドラーは欲しいですよね
うちの子ロクくんシロくんのように
引っ付いてくれたらなぁ~heart01

投稿: sakuてまママ | 2008年11月13日 (木) 02時01分

こんにちはhappy01
本当に寒くなりましたね~(((=_=)))ブルブル
朝晩はもう3℃程できついですsweat01

ロクちゃん&シロちゃん
(●//艸//)走召ヵゎぃぃ♪
仲良しさんなんですねheart04
可愛いベットでどんな夢みてるんでしょうね~lovely

投稿: こころ | 2008年11月11日 (火) 13時53分

私も、行きましたっ!
作家さんたちのステキな作品がたくさん並んでいましたねぇ~。
シフォンケーキも、もちろんゲットしてきましたぁ。

我が家のワンコ達も寒くなってきたので、電気ストーブの前を陣取っています(^_^;)

投稿: やっこ♪ | 2008年11月10日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/25161465

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度です&イベントに行ってきました♪:

« 紅葉綺麗だったよ~~♪ | トップページ | 夢に向かって、一歩前進♪ »