« 冬支度です&イベントに行ってきました♪ | トップページ | チョコシフォン! やっちゃいました@@ »

夢に向かって、一歩前進♪

       寒くなりましたね~~wobbly

     風邪引いていませんか??

  私、風邪引いてしまいましたsign04。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今日は、食品衛生責任者の講習の日でしたので

頑張っていってきました。

千葉県は、1日講習を受ければ修了証いただけます。

AM9時30分からPM4時30分まで

時々居眠りしながら(こら!)頑張って受けてきました♪

003_1600

最近クッキーの注文があったり、来月は、クリスマスケーキの

注文を頂いています。

時々お菓子の差し入れをしてたので、気に入ってくださり、

ぜひ、作ってって頼まれましたbirthday

よ~し!!クリスマスまで、練習、練習♪

001_1600

先日お渡ししたクッキー、

ひとつの袋に5種類(黒ゴマ・チーズ&くるみ・ココア・チョコ&アーモンド・バター)

20袋作りました♪

早く風邪を治してお菓子作りに頑張ります

♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ロク・シロそろそろぼさ男君ですdoghairsalon

トリミング行かなくては~~081019_010_1600

左がシロで右がロクです。

どこが頭だかわからないですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

応援のポチっとよろしくね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 冬支度です&イベントに行ってきました♪ | トップページ | チョコシフォン! やっちゃいました@@ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cherryやっこ♪さんへ

ガレージセールでは、あまりお話が出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
12月は行けないんですが、来年またお会いできたら良いですね♪


cherryこころさんへ  

何か打ち込めることがあるって、とっても楽しいですよ♪
トリミング、今行くとまたお正月ころ伸びてしまいますよね、微妙ですけど、だんだん目が見えなくなってきましたdog(´,_ゝ`)プッ


cherryナミナミさんへ

講習だけで、テストはありませんでした♪
この年齢になるとなかなか頭に入っていきませんので助かりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

千葉の市原は、わかりますか?
内房線の八幡宿が近いです。
因みに、私の娘は、埼玉の新座にいます。
何かご縁がありますね。
今度娘のところに行った時ナミナミさんのシフォン買いに行こうかしら?

投稿: ちばばーば | 2008年11月26日 (水) 11時34分

こんにちは!
一日講習お疲れ様でした~。
私は埼玉で取りましたが、やっぱり途中居眠りを・・・最後のテストで間違えて注意されました(苦笑)
ちばばーばさんは千葉のどのあたりですか?
姉さんのところに行きやすい場所なのでしょうか?
うちは、高速道路をとばして、1時間くらいです。
いつかお会いできるといいですね。
あ、因みに私の実家は千葉なんですよ~!

投稿: ナミナミ | 2008年11月26日 (水) 10時43分

こんばんゎ~happy01paper
本格的にお菓子作りやられてるんですね。
好きな事に打ち込めるって素敵ですねhappy01
ロクちゃん&シロちゃん1個体に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家も年末の予約入れておかないとsweat01
毎年ギリギリで失敗してますから( ´艸`)ムププ
また可愛くなったら見せて下さいね~heart04

投稿: こころ | 2008年11月22日 (土) 00時57分

先日のガレージセールで
お声をかけていただきまして
ありがとうございました。

ご自分の夢に向かって頑張っている
ちばばーばサン、ステキです(o^-^o)

これからも、頑張り続けてくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしていまぁす!!

投稿: やっこ♪ | 2008年11月21日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/25549306

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって、一歩前進♪:

« 冬支度です&イベントに行ってきました♪ | トップページ | チョコシフォン! やっちゃいました@@ »