« チョコシフォン! やっちゃいました@@ | トップページ | 頼もしい助っ人♪@@来ました! »

結婚60周年 お祝い旅行♪

先月末から、mioちゃんが来てますrvcar

2歳3ヶ月、とってもおしゃべりな女の子virgo

私のお菓子作りのマネをしてます。

005_1600

何が出来るのかな?

プーさんのマドレーヌだよheart04

ほら見て♪

011_1600

可愛いねhappy01 

笑ってるプーさんと舌を出してるプーさんです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、昨日私の父母(mioちゃんから言うと

ひいじぃじとひいばぁば)の結婚60周年のお祝いで

千葉の君津にある国民宿舎「清和」に1泊の旅行に行ってきました。

あまり近くて旅行気分ではないのですが、

日本で一番遅い紅葉が見られる所だそうです。

美味しいものを食べて、のんびりしてきましたmaple

024_1600

019_1600 020_1600 021_1600

とっても紅葉が綺麗でしたeye

そして、私の手作りケーキ持参で、お部屋でお祝いですbirthday

014_1600 026_1600

おめでとう!! これからもふたり仲良く長生きしてね♪

お料理も食べきれないほど沢山あったのに、

ケーキも美味しいって食べてました。

早速、来年の春に伊豆の方へ行こうって

リクエストがありました。

。。

はいはい、どこへでも連れて行きますよ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ロクとシロを連れて行けないのが残念ですshock

年寄り二人とちょろちょろmioちゃんが居ては、

ロク、シロまで面倒見られません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛そうだけど、お留守番ねdogdog

001_1600

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いつもお留守番の二人にポチっと

応援よろしくね♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« チョコシフォン! やっちゃいました@@ | トップページ | 頼もしい助っ人♪@@来ました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

birthdayCookieままさんへ

デコレーションって難しいですね><
センスが物を言います@@
mioは私のお菓子道具をおもちゃにして遊んでいますsweat01
少し大きくなったら一緒にケーキ作りできたらいいな~ってね!


birthdaymaimaiさんへ

ありがとうございます♪
二人とも80歳を過ぎてます。
曾孫と旅行が出来ることをとても喜んでいますので、また来春連れて行こうと計画中ですrvcar
やっぱり女の子ですね、私のお菓子道具をおもちゃにして、まねっこしてますheart04


birthdayさくらママさんへ

ありがとうございます♪
二人とも80歳を過ぎてますので、動けるうちに
行きたい所に連れて行ってあげようと思ってます。
年寄りばかりだと寂しいんですが、
曾孫のmioがいてくれるだけで、楽しい旅行になるので良いですねvirgo

デコレーションは難しいです><
思い切りとセンスご物を言いますcoldsweats01

ずーとさくらママのブログ見ていたんですが
やっとfootの残し方が解りましたよhappy01
さくらちゃん益々可愛くなってますね♪
もうすぐ2歳ですね、うちのロクもさくらちゃんと1日違いで6歳です。早いですよね~~dog

今年はバカラ見に行けそうにないですcrying
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねbell


birthdaysakuてまママさんへ

ありがとうございます♪
本当に長いですよね、それに二人一緒に迎えられるって言うのも立派ですよね♪
mioが「ひいじいちゃん、ひいばあちゃん」って言ってくれるのも嬉しいみたいです。

うぅ~ん、クリスマスbirthday、いたってシンプルかもhappy01(´,_ゝ`)プッ

投稿: ちばばーば | 2008年12月10日 (水) 10時21分

60周年shine
長い道のり おめでとうございますぅcrown
旅行良いですね~ mioちゃんも一緒だしheart01

それに すんごい 美味しそうなbirthday
私の大好きな生クリームたっぷりこんlovely
食べた~~い
クリスマスが楽しみです
どんなの作るんですかぁ~?(* ̄ー ̄*)

投稿: sakuてまママ | 2008年12月 9日 (火) 01時49分

60周年おめでとうございます。
とても品が良いお父様とお母様
みんな素敵な家族ですね。
紅葉も綺麗・・♪
mioちゃんきっ思いやりのある子に
育ちますね。
おばあちゃん子は間違いないよん♪
そして!!
プロ級のちばばーばママケーキ!!
ため息です。
デコレーションもセンスなんですね。
さくらママはこういうシンプルが好きです。
それと!
ちばばーばママ!
アメブロにわざわざ登録してまで
足跡残してくれてありががとう。
うれしかったです。
そのうちコメあけますからね。
(今はちょっと事情があって・・)

投稿: さくらママ | 2008年12月 6日 (土) 23時01分

おお~!60周年ですか!
おめでとうございます~(〃'ω')
曾孫ちゃんと旅行が出来るなんて
素敵ですよね~♪
益々お元気で頑張ってもらいたいですよね!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

ケーキ!もうプロ級ですね~☆
おいしそう~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
プーさんのマドレーヌも良い感じ!
一緒にキッチンで並んで手作りしてる光景を想像すると微笑ましくて素敵!

投稿: maimai | 2008年12月 6日 (土) 20時13分

お久しぶりです。
お菓子を作る真似をしているmioちゃん
かわいいですね。きっと大きくなったら
お菓子作り上手になりそうですね。
プーさんのマドレーヌもかわいいな~
ちばばーばさん。
ケーキのデコレーションも腕を上げられましたね。

投稿: Cookieママ | 2008年12月 6日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/25913060

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚60周年 お祝い旅行♪:

« チョコシフォン! やっちゃいました@@ | トップページ | 頼もしい助っ人♪@@来ました! »