« クリスマスケーキ♪ | トップページ | ☆よいお年を♪ »

トリミングゥ~~♪

今年最後のトリミングに行ってきましたhairsalon

25日クリスマスの日です♪

2ヶ月以上経っていたのでぼさぼさです><007_1600

いつものように二人がカットしている間、歴史探索です♪

今日はどこへ行こうかしら?

千葉に?十年いながら未だに行った事がなかった、

☆大多喜城☆

しょっちゅう側は通っているのに、

ゆっくり見たことがありませんでした@@

015_1600

中は、博物館になっています。

私は、歴史は今一興味はないんですがcoldsweats01

主人は好きなんですってshock   知らなかった・・・

先日(3日)には君津の久留里城にも行ってきました。

結構千葉にもお城があるんですね、

これからは、お城めぐりでもしようかって思ってます♪

♪♪・・

お昼を食べて、お茶してるうちに4~5時間経っちゃいました。

何しろ二人分ですので時間かかりますhairsalon

でも、たまにはのんびりするのも良いですねscissors

偶然すれ違った、ローカル線の電車ですtrain

1両ですnote いすみ鉄道です。

016_1600

いいでしょう~~のんびりしててheart04

そうこうしてる内にカット終わりましたmobilephone

何だかピンボケの写真ばかりしかないんですが・・・

031_1600

きゃ!!可愛い~~シロ君です♪

やっぱりあなたは女の子??  いえいえ男の子ですdash

015_1600_2

ロクちゃんです、いつものカットで可愛いですよheart04

027_1600

おっと~~ロクちゃんたち用に作ったケーキ♪

待ちきれずにフライングです(ロク)

さすが全部は多いのでほんの少しだけあげましたbirthday

残りは私達が食べたんですが、お砂糖抜き、クリームも

低脂肪でお砂糖抜きbearing  美味しくなかったcoldsweats01(笑)

でも二人はよろこんで食べてましたdogdog

028_1600

ロクちゃん!!怖いよう~~  (必死です)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もあと少しですね、

ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« クリスマスケーキ♪ | トップページ | ☆よいお年を♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シロちゃ~ん!
超可愛いんですけど~!!
良いなぁ~お手入れしっかり行き届いてるちばばーばさんだから出来るんだよね~!

ウチはブラシッングすらしないので
長耳は無理って事に気が付いた~
ダメ飼い主~★

ロクちゃんも可愛い~☆
2ワンともケーキもらえて良かったね~!
ママ手作りだなんて最高だわん♪

又来年もロクちゃんシロちゃん&スイーツブログ楽しみにしてます♪
良いお年を~♪

投稿: maimai | 2008年12月30日 (火) 20時20分

dogコデママさんへ

先日はありがとうございました♪
いつも突然お願いしてすみませんm(_ _)m
又来年もよろしくお願いします♪


dogコメママさんへ

シロ君女の子みたいでしょうheart04
いつもまめにカットしてあげれば良いんですが
ぼさぼさになって、慌てていくしだいですcoldsweats01


dogsakuてまママさんへ

めっさ可愛いでしょう(・∀・)ニヤニヤ
シロはお顔が小さいしホント女の子みたいです♪
二人とも耳毛を伸ばして、おしゃれにしてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ちばばーば | 2008年12月29日 (月) 19時37分

シロく~~~ん lovely
めっさカワイイ~heart04
お耳の毛はどぉ~なってるんだろ!
興味津々happy02
てまりより女の子っぽいですぅ カワイイ
ロクくんもすんごいカワイイですね
お耳の毛のすき具合良い感じですぅ
おハナ周りもまぁ~るくかわゆい
てまりは既にボサ気味ですgawk

やっぱりクリスマスは忙しかったんですね
私的にリンゴのケーキ大好きです!
って聞いてねぇ~って

投稿: sakuてまママ | 2008年12月29日 (月) 03時01分

ホント、シロ君女の子みたいに可愛いlovely
こんなにキュートなお目目してたんですねっheart02
カットも変わってて素敵ですgood
今日はプリティシロ君にポチっwinkup

投稿: コメママ | 2008年12月27日 (土) 21時19分

こんにちはー!先日はありがとうございました(^^)やっぱりシロくんと央(おう)は兄弟だけあって似てますね!性格もそっくり~(笑)
シロくんはロクちゃんがいないとアヘアへしちゃうけど、央くんはコデナリのコバンザメなんですよ~。ぷぷっ!
来年もよろしくお願いいたしますね
良いお年をお迎え下さい

私の父は全国のお城めぐりが趣味だったんですよ~
やっぱりお顔が似ていらっしゃるだけじゃないんですーーーーうるうる・・・・

投稿: コデママ | 2008年12月27日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/26544091

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングゥ~~♪:

« クリスマスケーキ♪ | トップページ | ☆よいお年を♪ »