« 頼もしい助っ人♪@@来ました! | トップページ | トリミングゥ~~♪ »

クリスマスケーキ♪

      皆様楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

私、嬉しいことに今年はクリスマスケーキの注文を頂きました。

プレゼントで差し上げることはあっても、正式に注文してくださると

とっても緊張しますheart02

私のケーキでいいの? 味は大丈夫かしら? 綺麗にできるかしら?

なんて思いながら、何個も練習したりしてcoldsweats01

冷蔵庫の中、ケーキだらけですsmile

仕事納めの29日にも生クリームのデコレーションケーキを

頼まれているので、今回はチョコレートケーキをということで

★ガトーショコラを作りました。

1224_029_1600

1224_028_1600

気に入ってもらえるといいのですが・・・

1224_030_1600

・・♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして今、はまっているのが、りんごのケーキですapple

りんごたっぷり入れて、アーモンドプードルを入れた

バターたっぷりの甘酸っぱいしっとりケーキです。

お世話になった方へのプレゼントにぴったり!!

1224_001_1600 1224_005_1600

★そして、クッキー!!

1224_006_1600 1224_011_1600

クリスマスなので、ピザも作ってみました。

1224_021_1600

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケーキ24日にお渡しができたので、今日(25日)ロク・シロの

トリミングに行ってきましたhairsalon

rvcarrvcarrvcarrvcardash

綺麗になったロク・シロは、次回UPしますねdogdog

007_1600

(きれいになったぼくたちを期待しててくだちゃい!!)

↑↑↑

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 頼もしい助っ人♪@@来ました! | トップページ | トリミングゥ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/26496468

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ♪:

« 頼もしい助っ人♪@@来ました! | トップページ | トリミングゥ~~♪ »