« ☆謹賀新年☆ | トップページ | ロクちゃん6歳になりました♪ »

もう、一月も半ばですね♪

早いもので一月も半分終わりましたね♪ mioちゃん一家が連休に来ましたrvcar 益々おしゃべりが上手になり、なにやら宇宙語を喋ってます♪ 008_1600_3 ロク・シロたちとも仲良く遊んでますvirgodogdog 018_1600 来る途中、私のお菓子の先生(シフォンさん)のガレージセールに 寄ってもらいました。 そしてこんなに沢山お菓子を買ってきてくれましたeye みんなとっても美味しくて幸せな気分ですheart04 001_1600_2 11日にひいじいちゃん、ひいばあちゃんの要望で、 千葉の大原に伊勢海老を食べに行きましたrestaurant 残念ながら、映像がないんですcrying そうですカメラを忘れてしまいましたdown ・・・ 3日に下見に行ってきましたのでその写真をUPします。 006_1600_2 伊勢海老は高いのでえび天丼を食べました。 とっても大きくてびっくりですeye ロク・シロも連れて行きましたが、ワンちゃんはngなので 食べてる間は、車で待っててもらい、 後で海岸をリードなしで走らせてあげましたdogdog 013_1600 010_1600 015_1600_2 とっても楽しそうに走ってました♪ 又連れて来てあげるねgood ・・・ ブログのお引越しを考えています、 また、しばらく四苦八苦すると思いますので、 更新が遅くなっちゃうかもcoldsweats01 明日はロクの誕生日です。 頑張ってUPしますね♪

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | ロクちゃん6歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fishやっこ♪さんへ

ロク・シロも楽しそうでしたよ、
やっぱりノーリードは嬉しそうです、
他に犬がいたらダメですけど(笑)

そうです来週21日オレンジを習います♪
やっこさんはいつですか?

投稿: ちばばーば | 2009年1月16日 (金) 10時22分

ロクちゃん、シロちゃん
浜辺をおもいっきり
走れて、嬉しそう(o^-^o)

やっぱり
ノーリードって
ワンコにとっては嬉しいんでしょうね。

ちばばーばサンも
来週、お菓子教室なんですか・・・?
実は、私もなんでぇ~すっ!

投稿: やっこ♪ | 2009年1月16日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/27171076

この記事へのトラックバック一覧です: もう、一月も半ばですね♪:

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | ロクちゃん6歳になりました♪ »