« ロクちゃん6歳になりました♪ | トップページ | ロクちゃん!何やってんの~~@@ »

りんごケーキ&紅茶シフォン♪

今日は朝からお菓子作りの一日でした♪ りんごケーキと紅茶シフォンの写真はありますが、 ガトーショコラとフルーツバウンドケーキの写真撮るの忘れてました(。>0<。) せっかくお菓子作りの時間ができたのでひとつだけではもったいないので 次々と作ってしまいましたcake さあ、どこへ持っていって食べて貰おうかしらheart04 090117_001_1600 090117_002_1600 090117_003_1600 最近シフォンケーキ失敗しなくなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« ロクちゃん6歳になりました♪ | トップページ | ロクちゃん!何やってんの~~@@ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/27237059

この記事へのトラックバック一覧です: りんごケーキ&紅茶シフォン♪:

« ロクちゃん6歳になりました♪ | トップページ | ロクちゃん!何やってんの~~@@ »