« ☆よいお年を♪ | トップページ | もう、一月も半ばですね♪ »

☆謹賀新年☆

002_1600

皆様、あけましておめでとうございます♪

    素敵な一年となりますよう

    心からお祈り申し上げます

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日(2日)主人の誕生日です。

今年最初のケーキを作りました。

一日早いんですが・・・・

002_1600_2

私の実家に行って新年のお祝いと一緒に

お祝いをして来ました♪

ロク・シロも行ってきましたよrun

005_1600 

今年もロク・シロ ブログをよろしくね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

  • にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« ☆よいお年を♪ | トップページ | もう、一月も半ばですね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fujisakuてまママさんへ

今年もロク・シロブログをよろしくね!!
今年もマイペースでUPしますので、時々覗いて見てくださいねscissors


fujiさくらママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
今年もお菓子作り、頑張りますねscissors
早く皆さんに食べてもらえるような美味しいお菓子レシピが完成するようになれば良いな~~cake


fujiやっこ♪さんへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
結構お正月産まれの方って多いですよねbirthday

今年最初のセールには残念ですがいけないんですweep
又、GSでお会いできると良いですね♪

投稿: ちばばーば | 2009年1月 9日 (金) 10時37分

あけまして おめでとうございます。
今年一年、ステキな年になりますように・・・。

ちなみに、私のハハは
元日が誕生日でしたぁ~(o^-^o)

投稿: やっこ♪ | 2009年1月 8日 (木) 10時33分

あけましておめでとうございます。
そしてちばばーばパパお誕生日
おめでとう♪
今年もバツグンのデコレーションセンス
のケーキからスタートですね♪
さくらママはちばばーばママみたいに
お菓子とか焼ける女性になることが
目標です♪
道のりは遠いですが!

今年も、さくら&さくらママを
よろしくお願いいたします。

ロクシロちゃんも元気で
幸せな1年でありますように♪

投稿: さくらママ | 2009年1月 8日 (木) 00時41分

遅くなりました~
今年も宜しくお願いしま~す
ご主人さま~お誕生日おめでとうございましたbirthday
お幸せですね~すんごいデカい美味しそうなケーキ
食べれるなんてhappy02

ロクくんシロくんも どうぞ宜しくですwink

投稿: sakuてまママ | 2009年1月 7日 (水) 11時29分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
お祝いのコメ、ありがとうございます^^
お正月に産まれるなんておめでたい人ですよねhappy01

いつもぼさぼさになってお願いしてすみません><
又今年も二人を可愛くカット、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ちばばーば | 2009年1月 3日 (土) 23時37分

明けましておめでとうございます!そしてお誕生日おめでとうございます!
ちばばーばさんご一家にとってステキな1年となりますように(^^)
今年もよろしくお願いいたします

投稿: コデママ | 2009年1月 3日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/26711792

この記事へのトラックバック一覧です: ☆謹賀新年☆:

« ☆よいお年を♪ | トップページ | もう、一月も半ばですね♪ »