« 自家製マーマレード♪苦いっ><でも美味しい♪ | トップページ | マカロン♪ »

憧れのお友達&自由が丘でランチ♪

早いものですね~、半月も更新サボっていましたcoldsweats01

もう一週間前になりますが、ブログのお友達で、

憧れのセレプー☆さくらちゃんに会うことが出来ました♪

恵比寿のガーデンプレイスで待ち合わせしたのですが、

すぐ、さくらちゃんだってわかりました♪

009_1600

さくらママも、パパさんもとっても気さくな方で

素敵なファミリーでした。

もっとゆっくりお話できればよかったのですが、

他に行く所があって、あっという間の出来事でした。

又、今度ゆっくりお話させてくださいね、さくらちゃん♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、昨日は、シフォンさんのガレージセールに

行ってきました、バレンタインデー企画で、

チョコレートのお菓子がいっぱい、

マカロンもゲットしましたよ♪

009_1600_2

マカロンも、こんなに可愛い器に入ってて

これなら形が崩れなくて良いですね、

さすがシフォンさん、発想が違いますね♪

008_1600

どれも、本当に美味しいお菓子ばかりで、

私も美味しいお菓子が作れるようになりたいですcake

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

次に向かったところが、自由が丘です。

主人の姪がやっているお店に行って来ました。

007_1600

とっても素敵なジュエリーのお店です。

ちょうどお昼時でしたので、近くの「cafe CABANON」

でランチをして来ました。テラスには、ワンちゃんも居たので

ワンちゃんOKなのですね♪

自由が丘はプーちゃんが多いらしいです、

ワンちゃんOKのお店も多いでしょうね♪

ロク・シロも連れてきてあげたいな~~

005_1600

あ!mioちゃんも一緒に行って来ました。

この後、mioちゃんの家に行き一泊して来ました。

ふぅ~~なんて忙しい一週間だったんでしょう♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

頑張って更新しようと思ってます

応援よろしくね♪

|

« 自家製マーマレード♪苦いっ><でも美味しい♪ | トップページ | マカロン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

dogゆうこっぴ~さんへ

ひさしぶりにガレージセール行ってきました♪
相変わらず大盛況でしたよ♪
3月の始めにお菓子教室があります、
楽しみです♪


dogやっこ♪さんへ

我が家のカントリープー達を連れて行ってあげたいですhappy01

dogkeiminさんへ

忙しいカット販売の日で無理じゃなかったですか?
私、今チーズケーキの研究をしています。
前からkeiminさんのチーズケーキ気になっていたのですeye
28日とっても楽しみです♪
よろしくお願いします。

dogmaimaiさんへ

はーい頑張りますgood
もっともっと美味しいお菓子できるようになったら食べてね♪


投稿: ちばばーば | 2009年2月22日 (日) 18時33分

こんばんわ~☆
美味しそうなお菓子がいーっぱい!lovely
あ~食べたいっ!!happy01
ちばばーばさん素敵なお菓子作り頑張って下さいね~☆

投稿: maimai | 2009年2月19日 (木) 22時09分

こんにちは。
今日はチーズケーキのご注文をいただきありがとうございます。
28日カット販売日にお会いできるのを楽しみにしています。
ちばばーばさんもたくさんの美味しいスイーツをお作りになさってますね。

やや緊張しています。happy02
私の『チーズケーキ』を気に入ってくれるとうれしいです。note
頑張ります!
横浜で待ってます!

投稿: keimin-sweets | 2009年2月18日 (水) 17時30分

自由が丘、いろんなお店があって
私も大好きなトコロですぅ(o^-^o)
ワンコOKの店も少しずつ
増えてきているみたいですね。

投稿: やっこ♪ | 2009年2月17日 (火) 20時27分

先日はコメントありがとうございました(*^_^*)シフォン姉さんのお菓子、とってもおいしそう!こんなにGETできてうらやましいです(´∀`)

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2009年2月17日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/28111972

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのお友達&自由が丘でランチ♪:

« 自家製マーマレード♪苦いっ><でも美味しい♪ | トップページ | マカロン♪ »