« 憧れのお友達&自由が丘でランチ♪ | トップページ | チーズケーキ注文しちゃいました^^♪ »

マカロン♪

本物?のマカロン買っちゃいましたheart04

016_1600

「DALLOYAU」のマカロンです♪

思ったより甘くなかったです。

食感は私のとほぼ同じでした。

よーし!

今度甘さ控えめでもう一度挑戦してみましょうgood

上手く出来れば良いなぁ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 憧れのお友達&自由が丘でランチ♪ | トップページ | チーズケーキ注文しちゃいました^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cakesakuてまママさんへ

思ったより甘くなかったので、
あぁ~もっとお砂糖少なくしていいんだ
って思いました。
やっぱり色々なお店のを食べるのも
勉強になりますね♪
お姉さまも頑張ってくださいねって
お伝えください♪
私は次いつUP出来るか未定ですcoldsweats01フフフ

cakeドラゴンさんへ

初めまして♪
ようこそ遊びに来てくださりありがとうございます♪
マカロンってホント難しいですねhappy02

cakeゆうこっぴ~さんへ


娘の所から帰るときに寄れる東武池袋に
ダロワイヨがあるから買って帰ればって
教えてくれたので、早速買って帰りました。
大きさから言ってこのお値段は、ちょっと・・・って感じですねcoldsweats01
でも作る難しさを考えれば、そうなのかなぁ~??

投稿: ちばばーば | 2009年2月22日 (日) 19時02分

ダロワイヨのマカロンおいしいですよね(≧▼≦)
私はピンクのが好きです!
ちばばーばさんのマカロンのUP楽しみにしてます\(^O^)/
私は以前作って以来封印中です^ロ^;

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2009年2月22日 (日) 13時18分

初めましてhappy01
i♥ドラゴンです( ^ω^ )
マカロンは作るのがスゴーク難しいお菓子だよbearingこの前姉が作ってましたけど形がマルじゃなかったですΣ(゚д゚;)

投稿: i♥ドラゴン | 2009年2月21日 (土) 17時36分

おう!マカロンheart02
未だに食べた事ないですぅ
以前ちばばーばさんも書かれてましたが
姉いわく
マカロンってすんごい甘いそうです
なので甘さ控えめでマカロン作り
(姉が)挑戦しております。
実家にあるレンジの都合で
良い具合のものが出来にくいそうです
ワタシには全く解りませんがcoldsweats01
甘さ控えめのものだと食べたいなぁ
ちばばーばさんもまた挑戦して下さいねhappy01

投稿: sakuてまママ | 2009年2月21日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/28249730

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン♪:

« 憧れのお友達&自由が丘でランチ♪ | トップページ | チーズケーキ注文しちゃいました^^♪ »