« マカロン♪ | トップページ | 大変更新遅れてます><^^: »

チーズケーキ注文しちゃいました^^♪

Keimin_025_1600

美味しそうでしょう♪

横浜で自宅販売されている

『お菓子工房 keimin』さんのチーズケーキですheart04

横浜のラジオや新聞、雑誌に紹介されたりしてます。

私も今チーズケーキの研究をしているので

ぜひ食べて見たくて、・・・

又、自宅販売の研究を兼ねて、

横浜まで買いに行っちゃいましたtrain

Keimin_026_1600

と~っても美味しかったです♪

丁寧に作ってあり、とても参考になりました♪

自宅販売の様子も素敵でしたよhouse

Keimin_023_1600

Keimin_022_1600

私も早く自宅販売が出来るようになりたいなぁ~house

trainsubway

その後、練馬でmioちゃん一家と待ち合わせして、

ランチして帰ってきました。

ふぅ~~sweat01 ハードな一日でしたdash

又、3日に行くからね、今度は、お雛様のお祝いだねvirgo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          ・

          ・

先週の金曜日、お誕生日ケーキとして

ロールケーキのご注文がありました♪

Keimin_018_1600

中は、まるごとバナナですbanana

美味しかったというご報告があり、ほっとしましたheart04

チェリーさんご注文ありがとうございましたnote

研究中のお菓子もちょっと付けて、お味見

してくださいね♪

Keimin_019_1600

Keimin_021_1600

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

次の更新の時は、ロク・シロのトリミングの

報告が出来れば良いなぁdogdog

いまボサ男君で~すsweat01

Keimin_001_1600

「さてさて、ぼくは誰でしょう??」

飼い主にも良くわかりませんcoldsweats01

アップにするとどっちか分からないsmile

では、日付が変わるのでUPします。

|

« マカロン♪ | トップページ | 大変更新遅れてます><^^: »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
チーズケーキ美味しそうですねheart04食べたことないんですが・・
まるごとバナナのロールケーキも美味しそうですねheart04
私も母に頼んで注文してもらおうかな・・(≧m≦)

ロク・シロちゃんのボサ男君から卒業できた写真が楽しみです^^
遊びにこれるかは別ですけど・・・。

投稿: なっちゃん | 2009年3月26日 (木) 13時41分

こんにちは♪
久しぶりに訪れたらドーンとチーズケーキが・・・お おいしそう♪♪
やはりお店を出されるんですね!
近くだったらしょっちゅう買いに行ってしまいそう(笑)

ロク・クロちゃんもお孫さんもお元気そうですね!
mioちゃんいいなあ~いつもおいしいケーキ食べられてcakehappy01

7か月ぶりにマロンブログ更新しました♪
ワンハンドレッドの紅葉もupしました
またお暇な時にでもご覧になってください

投稿: でかマロまま | 2009年3月23日 (月) 13時56分

こんばんは(o^o^o)
今、keiminさんの所に遊びに行ったら、ちばばーばさんのコメントが私の上にあって・・・
出店準備中なのですね〜☆彡いろんなブログでちばばーばさんのスイーツの評判を耳(目かな?!)にするので、とっても楽しみです(≧▼≦)

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2009年3月19日 (木) 22時01分

こんばんゎ~♪
大変ご無沙汰しておりますhappy02
この度訳あってお引越ししましたsweat01
今度はヤプログさんの方にお世話になります。
今後ともクルル同様<(_ _)>よろしくお願いします

投稿: こころ | 2009年3月13日 (金) 04時05分

cakekeiminさんへ

こちらこそ、素敵な自宅販売の様子や、
美味しいチーズケーキありがとうございました。
とても参考になり、励みになりました。
私の、自宅販売の出来る日は、いつになるか分かりませんが、頑張りたいと思います。


cakemaimaiさんへ

自宅販売出来るように今、頑張ってます。
何かとクリアしなければいけない事が沢山あるみたいで、大変ですhappy02

ロク・シロまだカット行ってませんshock
もう2ヶ月過ぎてます~~><

cakeチェリーさんへ

いや~~、喜んでいただけて嬉しいです。
正式に販売出来るように頑張ってますので、そのときは、よろしくお願いします。
たまに、美味しくないのも試食させちゃいますが、試作品が出来たら持っていかせますね。 よろしくお願いします。
ありがとうございました♪

cakeコメママさんへ

お久しぶり♪
お菓子作りに励んでおりますheart04

ロク・シロまだボサ男です。
早く行かねば><
後でお邪魔します♪

投稿: ちばばーば | 2009年3月 6日 (金) 16時28分

ご無沙汰してる間にもおいしそうなお菓子作っておりますねぇ~。
シュークリームが素敵ですlovely
そして私も前々から懇願しておりますが(笑)
ネット販売楽しみに待ってますwink
ロク君シロ君のすっきりんこ顔も楽しみにしてまぁーすheart04

投稿: コメママ | 2009年3月 5日 (木) 16時17分

ちばばーばさん、ごぶさたしてます。m(_ _)m 最近はあまりパソコンを開いていなかったので、おそくなりましたが・・・
先日は主人の誕生日ケーキを、わがままな注文に応えていただいた上に大好物のビスコッティなどのおまけまでいただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました。想像以上のおいしさに親子3人であっという間にぺろりと平らげてしまいました(*^_^*)

息子さんから聞いているとは思いますが、ちばばーばさんのビスコッティをいただいて以来、はまってしまいまして、我慢できずに今日焼いてみたのですが、やはりなんかちがう!!!
どーしてあんなにおいしくできるのでしょうか?ずるして、ホットケーキミックスを使ったからかしら?(?_?)
今度ぜひ教えてください。お願いします。m(_ _)m

ネット販売、私もやってほしいと思っていました!!!是非!(^O^)/

また、試作品ありましたら試食させてください!いつも楽しみにしております。

それでは、ほんとにありがとうございました。

投稿: チェリー | 2009年3月 5日 (木) 11時44分

わ~^^
美味しそうなチーズケーキ♪
ちばばーばさんもいつか
自宅販売出来ると良いですね~☆
ロールケーキも美味しそうだし!

あ~あ!
お家が近かったら私も買いにいけるのになぁ~><
ウチは夫婦で甘い物に目が無いの♪
ちばばーばさん!
ネット販売も是非ヨロシク~(〃'ω')☆エヘ

ロクシロちゃんトリミングも楽しみにしてまーす^^
あー小粒もボサボサMAX!だよ~ぅ@@@
もう2ヶ月も行ってません∑(; ̄□ ̄A

投稿: maimai | 2009年3月 2日 (月) 19時36分

ありがとうございます!
土曜日の販売に横浜の工房まで来て頂き、本当に嬉しかったです。
思ってた通り『ちばばーば』さんはとても素敵な方ですね。
お会い出来てすごくうれしいです。
自宅の販売の際にはぜひ行かして頂きます。

焼き菓子すごく美味しかったです。
ありがとう!

投稿: keimin-sweets | 2009年3月 2日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/28429303

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ注文しちゃいました^^♪:

« マカロン♪ | トップページ | 大変更新遅れてます><^^: »