« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

携帯から

携帯から

ららぽーとに美音ちゃんと行きました。
イケアにも行ったよ〜(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

改行…。

投稿した後、ちょこっと手を加えれば、改行出来るようになったけど、携帯メールからそのまま反映されないのかな…?

もう少し研究してみましょう(@_@;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

横の携帯写真はどうなる?

横の携帯写真はどうなる?

やっぱり改行は出きないのかな?

難しいわ(*_*)

どうやるんだろぅ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯で撮った写真はどう入るかな?

携帯で撮って写真はどう入るかな?            デジカメ写真はうまく入ったみたいだけど、改行がされてないや…。 どうやるのかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯で投稿できるかな?

携帯で投稿できるかな?

携帯で投稿できるかな?

パソコンで更新するのに時間がかかってしまう母に代わり、携帯メールでの投稿のやり方を試してます★

写真も載せられるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »