« シフォンケーキ♪ | トップページ | 引っ越し完了♪ »

お洗濯♪

梅雨も明け毎日暑いです@@
お天気が良いので、ロク・シロのぬいぐるみ達を
お洗濯しました。

ロク・シロはあまりおもちゃで遊ばないんですが、
たまにお洗濯しないとねsun

002_1600


気持ちいいね~happy01

そして、さっぱりスイーツは如何?

_1600


ヨーグルトムースです♪

さっぱりしてて、私大好きです♪ ふふつheart04

|

« シフォンケーキ♪ | トップページ | 引っ越し完了♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント遅くなってすみませんcoldsweats01お引越しの準備で忙しくしています(A;´・ω・)アセアセ

housesakuてまママさんへ

ほとんど無傷のぬいぐるみさんたちですhappy01

綺麗になって新しいハウスに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ


houseゆづコメママさんへ


そうなんです、mioはおねえちゃんになるんですvirgo
お盆頃から里帰りしてきますので、何かと忙しくなりますcoldsweats01
新しい厨房も完成しましたので、販売の準備もしなくてはねcake
後でブログにお邪魔しますね♪

houseAya10さんへ


わぉo(*^▽^*)oお久しぶり♪
元気でしたか?
あやちゃんのブログは入れなくて寂しいな~
MY工房を作ってもらったので、これから頑張るよ♪応援してね♪

houseマロン&チャッピー


ロクシロは相変わらずお家の中でバトルをしたり、涼しい所を見つけてお昼ねしてますね♪

暑いのでオーブン使うのいやですね><
さっぱりムースやゼリーが多くなりますねhappy01
これからは、家でお菓子の販売が出来るように頑張っていきますので、その時はよろしくねcake

投稿: ちばばーば | 2009年8月 2日 (日) 22時34分

わァ~ぬいぐるみたちが気持ちよさそうに干されてるぅ~
お久しぶりです!
暑いけどロク・シロちゃん元気ですか?

ヨーグルトムースおいしそうhappy01
コレストロールが高いのでケーキ類控えているのですが(年ですね(笑))これだったらいいかも!
軽井沢のお店行ってみたいです♪

投稿: マロン&チャッピー | 2009年8月 2日 (日) 09時58分

ちばばーばさん、こんにちはpaper
お久し振りですヽ(´▽`)/

しばらく来れないうちにとってもお忙しそうになってらっしゃいますねwobbly

まだまだ暑い夏はこれからですのでお身体にはくれぐれもお気をつけくださいねshine

応援してますscissors

投稿: Aya10 | 2009年7月29日 (水) 17時20分

遅くなりましたが、ブログアップしましたよぉ
maimaiさんみたいに上手くアップできてませんが、感謝を込めてheart02
そして、maimaiさんのブログコメントで見ましたが
ベビーが10月に来るってことは。。。
mioちゃん、おねーちゃん???
また、賑やかになりますねsmileshine
いつも『食べたいcake食べたいrestaurant』と、書き込み催促したみたいで
ホント申し訳ないやら、心底有り難いやら…crying
今度は正式に注文したいと思いますので
販売始まったら教えてくださいね。
予約入れときます(笑)
外せないのは、オレンジシフォンケーキと
マーブルシフォンケーキですsmilescissorsshine

投稿: ゆづコメママ | 2009年7月29日 (水) 00時20分

かわうぃ~ (///∇//)
ぬいぐるみさんが沢山~★
ぬいぐるみさんも気持ち良いだろな♪

我が家のぬいぐるみさん達・・どろどろ
sakuてまのヨダレと汚れで (; ̄ー ̄川 アセッ
最近のモノは干す前にぶっ壊れ
短命なのですぅweep

ヨーグルトムースぅ~heart02
これまたさっぱりしてて美味しそうhappy01

投稿: sakuてまママ | 2009年7月25日 (土) 02時56分

よろこんで頂けて光栄です♪
早速伺いますね♪

投稿: ちばばーば | 2009年7月24日 (金) 11時59分

暑くて洗濯物も良く乾きますね^^
今日のオヤツもおいしそう~♪

ケーキ本当にありがとうございました♪
とっても美味しかったです☆
パパもすんごい喜んでました!!
ブログでUPして紹介させて頂きましたので
お暇な時に見に来て下さいね^^

投稿: maimai | 2009年7月21日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/30604190

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯♪:

« シフォンケーキ♪ | トップページ | 引っ越し完了♪ »