« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

引っ越し完了♪

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

前回更新から、早いもので1カ月以上経ってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

ブログ気にはなっていましたが、PC音痴に+パソコンが替わったので

ますます遠のいてしまいました(;´д`)トホホ…

まだ画像挿入のダウンサイズが出来ないので画像がありません(A;´・ω・)アセアセ

言い訳はこの位にしてcoldsweats01

ガスオーブンでのお菓子作り開始しました♪

今まで電気オーブンでしたので、焼き時間が違います。

またまた慣れるまで時間がかかりそうですcake

でもやっぱりガスはすごいですgood

シフォンの焼き時間  早い!!

電気のようなべっとり感は無く、表面しっかり焼けてるのに

中はふわしっとりで・・・なかなか良い感じですscissors

今までの焼き時間の変更チェックの毎日ですeye

とりあえず、画像なしで今日はUPしますhappy01

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »