« 秋の味覚♪ | トップページ | やっぱり素敵!! »

綱引き♪どっちが強いかな?

綱引き、綱引き!!

どっちが勝つかな?

P1170576_200

P1170582_200

シロ君とmioちゃんと綱引きをしました♪

なかなかシロ君強いですdog

負けるなmioちゃん!!

二人で、「キャッキャッ」 「う~う~」言って遊んでました。

    が!!

ロクは全然無関心で、庭の草むしりして(食べて)ましたbearing

まったくもう、しょうがないな~punch

virgo今日のおやつはクッキー&お花のマドレーヌです。

P1170607_200

cake

先日スイートポテトを作った時に残った卵白を入れた

サブレを作りました。

黒ゴマとココア(カシューナッツ入り)の2種類

P1170614_200

サクサクのはずが、しっとりサクって感じでした。

でもコレはこれで美味しかったです♪

mioちゃんはゴマ入りの方は虫・虫と言って食べませんshock

ココアは「おいしい~」と言って食べてましたgood

|

« 秋の味覚♪ | トップページ | やっぱり素敵!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sakuてまママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい( ̄○ ̄;)!
mioはシロ君の方が好きみたいですね♪
少々いたずらしてもシロは怒らないけど
ロクは怒るから怖いみたいです\(;゚∇゚)/

サラダバーどころかプランターの中に入ってビオラを食べていました(;´д`)トホホ…
まったくどうしようもありませんわbearing

投稿: ちばばーば | 2009年11月26日 (木) 23時40分

mioちゃんとシロくん仲良しですねぇ
シロくんmioちゃんを遊んであげてるのかなヾ(^▽^)ノ
ロクくんは、てまりと同じでサラダバーなのですね(^_^;)
てまりもモリモリ食べて困ります


お菓子これもイイ感じ♪
お昼どきにはたまりませんね〜
お子ちゃまからしたら…
ん〜、ゴマって虫を連想するのかも(ノ><)ノ
美味しいのにね〜(^_-)-☆

投稿: saku★てまママ | 2009年11月20日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚♪ | トップページ | やっぱり素敵!! »