« 抹茶大納言ロールケーキ♪ | トップページ | ディズニーランド♪♪ »

お誕生日♪

1月16日ロクちゃん7歳になりましたbirthday

カットに行ってさっぱりしました♪

P1170990

我が家に生後2ヶ月目に来ました。

早いものですね、もう7年も経ったんですねeye

病気や大きな怪我もしないですくすく育ってくれて有り難う♪

これからもシロ君と仲良く?時々バトルをしながら、

出来るだけ長く一緒に居ようね☆

P1180090

シロ君、あまりロクちゃんにチョッカイかけないんだよpunch

チョッカイって分かります?方言かな~?

バトルを仕掛けるのはシロ君ですhappy02

おっと!!今日中にUPしなければ、お誕生日過ぎちゃうcoldsweats01

これからもロクシロをよろしくねheart04

|

« 抹茶大納言ロールケーキ♪ | トップページ | ディズニーランド♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日も伺ったんですが、読み逃げしちゃいました(^^;)
ロクちゃん、お誕生日おめでとう!!
バースデーケーキはあったのでしょうか?

この度は私の拙い企画にご参加くださってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年1月26日 (火) 21時25分

saku★てまママさんへ

お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
有り難うございます。
早いものですね、ついこの間我が家に来たと思ったらもう7年も経っているんですねdog
病気やけがをしないでいてくれるのが何よりですね♪

投稿: ちばばーば | 2010年1月24日 (日) 23時09分

☆・.。ロクちゃん7歳のお誕生日おめでとう(v^-゚)

かわいくトリミングもして貰って(///∇//)
いつもシロちゃんと仲良しですね
羨ましいですぅo(^-^)o

これからも元気に!(^_-)-☆

抹茶ロールケーキ…
よ・よだれが(^_^;)
うまそぉ〜〜だぁ〜(^0^)/

投稿: saku★てまママ | 2010年1月18日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶大納言ロールケーキ♪ | トップページ | ディズニーランド♪♪ »