« やっぱり素敵!! | トップページ | ウエディング用プチギフト♪ »

あけましておめでとうございます♪

      あけましておめでとうございます♪

みなさんよいお年をお迎えのことと思います、ロクシロ家は

曾じいちゃん、ばあちゃんから孫まで親子4代集まって、

賑やかなお正月となりました。

昨年はなかなかブログ更新が出来ませんでしたが、

今年は頑張って更新することを誓いま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ロクシロの写真載せたいのですが、昨年中にカットに行けなくて

超ボサボサ男になってますsweat01

5日予約出来ましたので、超かわいくなってからお目見えいたしますねdogdog

今年もよろしくお願いいたします♪

|

« やっぱり素敵!! | トップページ | ウエディング用プチギフト♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますo(^-^)o
ご無沙汰してましたぁ

お元気ですかぁ?
ロクシロくん お正月早々男前になって来るんですね!w(゚o゚)w
楽しみ〜♪

ちばばーばさんに負けじと
とうとうワンコ服のネットShopオープンしました
オープンまでが一苦労で
既にやり遂げた感が(^_^;)

ちばばーばさんに負けないよう
色んな事にチャレンジ!してみます
一緒に頑張りましょ〜お(^0^)/

今年もよろしくお願いします八(´∀`*)

投稿: saku★てまママ | 2010年1月 6日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり素敵!! | トップページ | ウエディング用プチギフト♪ »