« お誕生日♪ | トップページ | マイブーム♪ »

ディズニーランド♪♪

20年ぶりかしら??

25日ディズニーランドに行って来ました♪

前からmioちゃんと行こうね、って言ってました。

ななちゃんもお出掛け出来るようになったしsunじゃあ「行こう」って

急に決まりましたrvcar

車で1時間位で行けるので、何の準備も無く出発dash

P1180217

平日だったので空いていて待ち時間もさほどなく快適でしたscissors

小さい子供の楽しめる所が結構あって、とっても楽しかったようですeye

P1180289

P1180224

今スペシャルイベントの「パワーオブミュージック」をやっていて

mioちゃんとっても喜んで見てましたnote

P1180227

P1180260

ディズニーランドって本当に夢の国ですね、童心に帰りました。

でも疲れましたcoldsweats01(*≧m≦*)

次行く時は、もっと疲れるかも(ななちゃんが動き始めるでしょうから)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、楽しい一日を過ごしました♪

また行こうねnote

|

« お誕生日♪ | トップページ | マイブーム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | マイブーム♪ »